第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

miwa 9178

miwa - miwa

miwa(ミワ、1990年6月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、女優。神奈川県三浦郡葉山町生まれ、東京都育ち。血液型はA型。身長148.9cm。所属レコード会社はSony Records。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。公式ファンクラブは「yaneura-no-neko」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・miwaのまとめ集

本日の注目ニュース

miwaのブログ

1年前
Princessフラゲ
こんばんわーみー。Princessフラゲ。歌詞に出てくる「千切り」は、去年ejiさんちで料理会をした時に生姜焼きを教えてもらったんだけど、付け合わせのキャベツの千切りをしたのね。そしたら、次の日..
1年前
「Princess」がBAKEのCMに!!
こんばんわーみー。新曲「Princess」が、森永製菓「BAKE」のCM曲ということが発表になりました!!そして、CMに出演もさせていただきます!明日からTV放映始まります。完成したCMとメイキ..
1年前
誕生日
ハッピバースデートゥーミー。笑今日で26歳になりました。19歳でデビューしたことを考えると、大人になったような気がしますが、まだまだこれから!という気持ち。おめでとう!のメッセージ、あたたかい言..
2年前
熊本のみなさん
熊本のみなさん、そして九州のみなさん、余震も続いていて、大変な時間を過ごしてると思います、、、不安 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
始めました♪
こんばんわーみー。miwa OFFICIAL LINE始めましたLINEやってる方、よかったら登録してみてくださいね今夜 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
2年前
HAPPY NEWS!!
こんにちわーみー。2014年からゲスト審査員を務めさせて頂いている、日本新聞協会のHAPPY NEWSキャンペーンの受賞作が本日4月6日(新聞をヨム日!)に発表になりました私もmiwa賞を選ばせ..
2年前
SONGS見てね♪
こんばんわーみー。昨日はNHK-FMミューズノート、初の生放送でとっても楽しかったですなんと、約4000通ものメールをいただき、嬉しかったです~スタッフのみなさんとも、たくさんメールで反応が来て..

miwaのtwitter

1日前

@miwastaff

miwaのミューズノート - Superfly - - NHK miwa www4.nhk.or.jp/muse/x/2017-12…
3日前

@miwastaff

RT @ejipiano: 今週の金曜12/8はバイオリンの岡部磨知ちゃんに呼んでいただき、文化放送『楽器楽園〜ガキパラ〜』に出演させていただきます!🎧 まっちーと共演した、miwaちゃんのあの楽曲についてもお話するかも?!!😆😆 12/8(金)22:00〜生放送です。是非…
4日前

@miwastaff

【再】2013年Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴにてオノ・ヨーコさんと同じステージに立たせていただきました。そして明日はジョンの命日。#クローズアップ現代 twitter.com/miwastaff/stat…
4日前

@miwastaff

心を動かす音楽を産みだす事とは???今夜22時から生放送のNHK総合テレビ クローズアップ現代+「ジョン・レノン 名曲はこうして誕生した」にmiwaもスタジオから駆けつけます。 #クローズアップ現代
4日前

@miwastaff

#クローズアップ現代+ lineblog.me/miwa/archives/…

Twitter (#miwa)

1日前

@miwastaff

miwaのミューズノート - Superfly - - NHK miwa www4.nhk.or.jp/muse/x/2017-12…
5時間前

@modelpress

#CL #小室哲哉 #miwa #大政絢 #河北麻友子 #emma ら参戦 台湾水上ランウェイに豪華集結<ASIA FASHION AWARD 2017I> #AFA @chaelinCL @Tetsuya_Komuro mdpr.jp/news/1733631
5時間前

@wowow_movie

#miwa、#坂口健太郎 共演のファンタジーラブロマンス♪ 時間を巻き戻すことができる青年が、ヒロインの運命を変えようと奮闘。 『君と100回目の恋』 12/18(月)よる9:00 12/25(月)よる8:00 ほか⇒… twitter.com/i/web/status/9…
24秒前

@guchi_miwa

@axxo3 全力でやめて!言う。
25秒前

@WESTLove_Miwa

@ruko_jasmin0621 るこちゃん、連休最終日満喫したみたいだね〜😊楽しそうで何より〜(*´-`*) そして懐かしいWESTくん達! 私も昔の雑誌で可愛いのんちゃん見つけてニマニマしてた♡(๑¯꒳¯๑) 名古屋モードになれず困ってる〜💦
30秒前

@miwa___57

ゆりやんしんどwwwww
38秒前

@ny_miwa

@kh_7912580 めっちゃ楽しみなんですけど🐙

miwaの出演番組

1日後
岡村靖幸、THE BLUE HEARTS 他▼歴代カラオケスーパーヒッツ
12/13 2:00~3:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
1日後
岡村靖幸、THE BLUE HEARTS 他▼歴代カラオケスーパーヒッツ
12/13 2:00~3:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
2日後
【歌詞入り】厳選ヒットソング/JUJU 他
12/14 8:00~9:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
4日後
ドラマ25 セトウツミ #10[字]
12/16 0:52~1:23 [テレビ東京(Ch.7)]

miwaの関連ブログ記事

4時間前
好きなアーティストベスト20。Mr.Childrenが1位。宇多・・・
・・・野 21位 DREAMS COME TRUE →低すぎ 28位 欅坂46 →なんとAKB越え 31位 AKB48 →昨年よりアップ 37位 miwa →ベスト50に入..
9時間前
糸魚川翡翠の小ぶりの勾玉 人気です! 入荷してすぐに旅立って行き・・・
・・・す😃 #糸魚川翡翠 #勾玉 #勾玉ペンダント #パワーストーン #オーダー可能 #霊石 #お守りに #日本の国石 #三勾でんでんむし 三勾(みわ)でんでんむしさん(@miwa_dendenmus..
9時間前
自分を"ひらく"と♡
・・・も、早くも視聴回数が100回に届きそうで、 観て下さっている方、ほんとうに ありがとうございます 一緒に本来の輝きを取り戻してゆこう♡ 北海道知床☆北の魔女MIWAです♪ ..
12時間前
パステリア書 ホ・オポノポノ講座
こんにちは! 癒しのアート 筆文字パステル画レッスン準備中 禅タロットカードカウンセラー Parca(パルカ)ことmiwaです 週末はパステリア書の 幸せになるハワイの言葉 ホ・オポノポノ講座を 受け..
12時間前
焼き立てのパンの匂いで目がさめる朝 あつあつはふはふ言いながら食・・・
焼き立てのパンの匂いで目がさめる朝 あつあつはふはふ言いながら食べる。 まずは、何もつけずに 次に、バター 次に、ジャム ああ 幸せ♡ Miwa Kanさん(@linklemiwa)がシェアした投稿 ..
12時間前
節約ってダメなこと?
おはようございます 一緒に本来の輝きを取り戻してゆこう♡ 北海道知床☆北の魔女MIWAです♪ 昨夜、やけに足が冷たくてお風呂!と 思って旦那に、「お風呂入る?」と聞いたら 「い..
13時間前
梅田でのイベントが終了しましま^_^
・・・の後、このイベントを思ってくれてわざわざお越しいただけました!有難い! 和精油を中心にセミナーやイベントを開催されている人気の先生です。 ママ友でもあるヨガと薬膳の先生miwaちゃんも! わざわ..

miwaの関連動画

2017/12/11
LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~ miwa Live (Concert Tour 2013 "Delight") 1440p
2017/12/11
Miwa, Akina Nakamori の人気曲 Miwa, Akina Nakamori ♪ ヒットメドレー | Miwa, Akina Nakamori 最新ベストヒットメドレー 2017
2017/12/11
부산작곡가협회_02 도조 미와 Dojo Miwa 현악 4중주를 위한 ‘거대한 침묵’ 'Great Silence' for String Quartet'
2017/12/11
Detonado G senjou no Maou PTBR (Miwa Tsubaki Final Ruim) parte 49 Final
2017/12/11
Detonado G senjou no Maou PTBR (Miwa Tsubaki Final Ruim) parte 48

miwaのQ&A

16時間前
miwaのkiss youのMV、どう思いますか。
miwaのkiss youのMV、どう思いますか。
23時間前
miwaファンに質問。 miwaの声を可愛いと思いますか。 歌声ではなく話し声の方です...
miwaファンに質問。 miwaの声を可愛いと思いますか。 歌声ではなく話し声の方です。
24時間前
miwaは来年に新潟県(新潟市の方)でライブをやると思いますか。
miwaは来年に新潟県(新潟市の方)でライブをやると思いますか。
1日前
miwaちゃんがライブでやっているサヨナラのコードを教えて下さい。実際に売ってい...
miwaちゃんがライブでやっているサヨナラのコードを教えて下さい。実際に売っているギタースコアとは違うと思います。よろしくおねがいします。
2日前
miwaの声って男子でも頑張れば出せるようになりますか? 歌う時
miwaの声って男子でも頑張れば出せるようになりますか? 歌う時
2日前
miwaの片想いのギターコードは難しいですか?
miwaの片想いのギターコードは難しいですか?
5日前
miwaファンいないの?
miwaファンいないの?

アルバム(iTunes)

We are the light - EP

発売日:2017/10/25

アンダー・ザ・シー - Single

発売日:2017/08/01

シャイニー - EP

発売日:2017/05/17

SPLASH☆WORLD

発売日:2017/02/22

結 -ゆい- - EP

発売日:2016/10/05

Princess - EP

発売日:2016/06/22

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク