第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

TOKIO 9167

TOKIO - TOKIO

TOKIO(トキオ)は、日本の男性アイドルグループ、ロックバンド。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・TOKIOのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#TOKIO)

5時間前

@weekly_tvguide

【TVガイドお正月超特大号は明日12/12発売!☆Mr.KING&Prince】プライベートでも仲良しの6人がおしくらまんじゅうで大騒ぎ!座談会ではメンバーの今年イチオシだった部分の他、年明け1月放送の「TOKIOカケル」収録の裏… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@sumika_inc

【本日片岡出演!】 本日このあと13:00〜の "J-WAVE 81.3 FM SAISON CARD TOKIO HOT 100" に、片岡が出演致します! 日曜日の昼下がり、お耳のお供に是非◎ 放送時間:13:00~16… twitter.com/i/web/status/9…
17秒前

@spoon07boast

浜崎あゆみとTOKIO長瀬智也のお揃いタトゥーはどうなった?
17秒前

@tokio_goroku

城島「TOKIOはメンバー全員がお互いの誕生日は覚えている。ホンマにみんなあったかい奴らやなぁ、と思う」
32秒前

@tk_tem_rp

火星でTOKIOやれって言われたら葬式以前に野垂れ死にそうだけど
1分前

@Ri_heart921

渋谷でTOKIOとセクゾ…何のロケだろうね?
1分前

@sz_shori_sora

TOKIOとロケ一緒なの、?ね?! なんの番組だろ〜〜

TOKIOの出演番組

4日後
週刊ニュースリーダー
12/16 6:00~8:00 [テレビ朝日(Ch.5)]
5日後
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~[字]
12/17 0:50~1:15 [テレビ東京(Ch.7)]
6日後
ザ!鉄腕!DASH!![字]
12/17 19:00~19:58 [日テレ(Ch.4)]

TOKIOの関連ブログ記事

4時間前
【早売り】嵐表紙の12日発売テレビ誌
・・・ンナップ表 裏は縦バージョン 今年もありました! 光沢紙バージョン こちらも紅白ページあり。 厳選される方は好みの問題でしょーね。 関西、こたつDE嵐あります! 今年はTOKIO×嵐は プレミア..
4時間前
何故ここに「城島茂」の名が!松岡昌宏とリーダーのまさかの縁
TOKIOが、ジャニーズ最多となる24年連続の「NHK紅白歌合戦」出場を決めた。SMAPが解散した今は、グループ活動している中で最古参。「24」の記録は今後、自らの手で更新していきそうだ。最年長でリー..
6時間前
今日は百円玉の日
・・・NHKのスポットや番宣、おいついてますか~! 去年、大変だったからなぁ。 今年は「おまかせ録画されてたらラッキー」くらいの気持ち。 でも、「TOKIO×嵐」と「こたつ..
7時間前
みんな見たことがないはず、職業○○意外なルール。美人過ぎる女教師・・・
・・・相撲好き芸人露出激減。流行語大賞インスタ映え 白石明美 中村麻美 尾身綾子代表出席 斎藤工とノリノリ桐谷美玲にゃんこスター(笑)にゃんこスターは「君の名は状態です」TOKIO長瀬智也グラミー..
8時間前
謎なKTT &ぴよ
ジャニーズネットの クリスマスメッセージ Sexy zone もTOKIOも それぞれゲームをして 勝った人が甘い言葉 甘い言葉は セクシー達 さすがです さらっとこなします まあ 誰が勝っても大..
9時間前
ゆるゆる忘年会☆
・・・をずっと見てました←え とにかくおしゃべりが止まらない。 一応ジャスミン会なんだけど、ひぃちゃんが鼻の穴広げて元担玉ちゃんのカッコよさを熱弁するから、なぜかゆみちゃんとTOKIOのダンスのかっこ..
10時間前
カニ鍋をよそってあげたのは?
・・・? 宿題くんを思い出される←翔さんも言ってる(笑) あのワチャワチャ。 かぶって叩いてジャンケンポンをあんなに楽しくやれるアラサー(一部アラフォー)国民的アイドル!! TOKIOにーさんのとの雑..

TOKIOの関連動画

2017/12/11
アーケードTOKIOフレンドパークV
2017/12/11
Britain's Got Talent 2017 Tokio Myers Amazing Artist Leaves Judges Speechless Full Audition S11E03
2017/12/11
Tokio Teddy Bear Español [Galaco][Vocaloid 4]
2017/12/11
Haul - Tokio Otaku Mode, LoveTooTrue, Aliexpress
2017/12/11
THE PATS PATS | TRAILER | Tokio Radio

TOKIOのQ&A

10ヶ月前
TOKIOの影響で「ネギカッター」が注目&爆売れ! あなたが思うTOKIOの魅力を教えてください!
TOKIOの影響で「ネギカッター」が注目&爆売れ! あなたが思うTOKIOの魅力を教えてください! 参考URL:TOKIOの影響で「ネギカッター」が注目&爆売れ! TOKIO効果..
12ヶ月前
ジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???
ジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡君とV6のイノッチは何て言ってる???
1年前
紅白歌合戦はNHKワールドで海外発信するのに、五木ひろし、郷ひろみ、TOKIOがでてMAN WITH
紅白歌合戦はNHKワールドで海外発信するのに、五木ひろし、郷ひろみ、TOKIOがでてMAN WITH A MISSIONとONE OK ROCKが出ない。 海外から見たら日本は15年間音楽停滞て思わ..
2年前
長瀬智也 TOKIO
TOKIOの長瀬智也さんにファンレターと服を送りたいのですが、ジャニーズファミリークラブTOKIO長瀬智也様宛てで出せば本人までちゃんと届くのですか?
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
4年前
TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです
TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです ほかにTOKIOで四輪者の方はいますか? 車は他人に大迷惑だから乗らないでほしいです
5年前
SMAPリーダーvsTOKIOリーダーだったら・・
SMAPとTOKIOと言えば、ジャニーズの老舗的二枚看板だと思いますが、そのリーダーである中居正広さんと城島茂さんだったら、どちらが好きですか? SMAPが好きだから、TOKIOが好きだからという...

アルバム(iTunes)

再生パッション

発売日:2017/12/10

Tokio 47

発売日:2017/03/28

Paradise Has NO BORDER

発売日:2017/03/08

Tokyo Girl - Single

発売日:2017/02/08

Color Bars - EP

発売日:2016/08/22

Killer-Tune - Single

発売日:2016/08/22

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク