第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

SMAP 9164

SMAP - SMAP

SMAP(スマップ)は、1988年から2016年まで活動していた日本の男性アイドルグループである。活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。1991年9月9日にCDデビュー。2016年12月31日に解散。所属はジャニーズ事務所。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・SMAPのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#SMAP)

11時間前

@mainichi

元「#smap」の #稲垣吾郎 さん、#草なぎ剛 さん、#香取慎吾 さんが「週刊ザテレビジョン」に登場。“ホンネ座談会”を行ったほか、お年玉付録として直筆サイン&イラスト入り年賀状ポストカードが付属します。 mainichi.jp/articles/20171…
1日前

@fashionpressnet

SMAP 香取慎吾×稲垣吾郎×草彅剛「新しい地図」の映画『クソ野郎と美しき世界』- 稲垣によるムビチケ講座も - fashion-press.net/news/35659
15時間前

@YahooNewsTopics

【キムタク ソロ初CMはLINE】元SMAPの木村拓哉が「LINE」のCMに出演することがわかった。新CM起用はソロ活動開始後初で、年明けから放送が始まるという。 yahoo.jp/--6tPu
18秒前

@inabaendress025

#スマスマ 想いは変わる事なく 絶え間なくー SMAPさんの思いを変わらず受け継いでいきます
19秒前

@ukkarihachiko03

昨夜、5人旅みた。もう何回みたかわからないけど、本当に楽しい‼️もう内容とか、なんて言うのかまで知ってるのにww定期的に見ないとSMAP不足でしんどいので。また5人旅(6人かも)やってくれると信じてます✨
25秒前

@0131smap405

皆様、今週もよろしくお願いします😌 想う事を大切に💓 伝える事を大切に💓 続ける事を大切に💓 #震災復興 #義援金にご協力おねがいします #復興に向けて手を繋ごう #SMAP #スマスマ
26秒前

@michikotaec

スマスマの時間…毎週SMAPがお願いし続けてきた事を私達で繋げます。復興にはまだまだ皆様のご支援、ご協力が必要です。風化させない為に…いつもSMAPが寄り添っていたように私達も出来る事を無理のない範囲で支援して行きましょう!… twitter.com/i/web/status/9…

SMAPの出演番組

1週後
ツメ折り!カセットソング #38
12/19 22:00~23:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]

SMAPの関連ブログ記事

3時間前
明日の月刊テレビジョン☆新しい地図のしんごろつよ登場~☆
買いますよ~☆ 草彅剛・稲垣吾郎・香取慎吾ちゃん 3人の ポストカードも付いてるんだよね 嬉しいなぁ~☆ 最近、ずーーーっとテレビ誌を買ってなくて 久々のワクワク感ですっ 楽しみ そして、 SMAP大..
4時間前
TWICE 『ビルボード JAPAN Top Artist』部門・・・
・・・イドルグループ欅坂46がそれぞれ1位と2位にランクインしTWICEを抑えた中で、4位に乃木坂46、5位にMr.Children、6位にはAKB48、11位に嵐、13位にSMAPなど、日本を代表す..
4時間前
パチンコCRオートレース プレス発表会
・・・//t.co/bvqf9BoZK8 https://t.co/vII76577go2017年12月11日 15:26 日刊スポーツ@nikkansports 森且行元SMAP3人と「お互い頑張..
4時間前
パチンコCRオートレース~スピードスター☆森且行!
・・・↑ ↑日刊スポーツよりお借りしました↑ 勝負服なのにヘアセット やっぱり、公式の場だから こちらの事ねー 森くんの全てのオートレース 世界中に広まって欲しいな 森且行元SMAP3人と「お互い頑張..
5時間前
明日がたのしみです。
こんなに 大々的にテレビ誌が宣伝されるなんて凄いことですね。 今から ソワソワしてます(笑) ツイ情報です 2017/10/23現在で311万枚 止まらないよね SMAPへ思いを伝え続けてるんだから..
5時間前
踏んだり蹴ったり
・・・るとこにさらに風邪引くという\(^o^)/ もう自分がなにで具合が悪いのか良く分からなくなってます(;▽;) 今年、初詣から何度も神社さん、お寺さんに参拝行ってるけど、SMAPさんで頭いっぱいで..
5時間前
幸せのパンケーキを食べて幸せ気分ふわふわ
・・・っぱいものが欲しくなるお口(笑) とても満足 美味しゅうございました 復活したマハラジャに行きたいと思う今日この頃 バブル世代ですからね~ 80年代 DISCO 新宿 SMAP×SMAP 伝説の..

SMAPの関連動画

2017/12/11
【衝撃】元SMAPのギャラがヤバイwww独立してよかったなwwwww
2017/12/11
民主党、齋藤よしたか議員「安倍総理、SMAP解散回避の感想をお聞かせ下さい」マジキチ質問に首相が苦笑いwww
2017/12/11
SMAP「森且行」が通算600勝達成!オートレース業界全体から尊敬を集める理由とは?
2017/12/11
SMAP×SMAP140727 part 3/3 YouTube
2017/12/11
SMAP「森且行」が通算600勝達成!オートレース業界全体から尊敬を集める理由とは?

SMAPのQ&A

6ヶ月前
SMAPの歌を知っている方へ質問します。
SMAPの歌を知っている方へ質問します。 好きなSMAPの歌を教えてください。 ※ちなみに元メンバーの森且行くんは、「笑顔のゲンキ」(1992年発売) だそうです※ お願いします。
6ヶ月前
SMAP 名前の意味 新たに考えるなら… (長くなります)
事務所側が公式に発表しているのは…… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「 S 」 Sports 「 M 」 Music 「 A 」 Assemble 「 P 」 People ↑ ↑ ↑ ..
6ヶ月前
SMAP】 香取 稲垣 草なぎ ジャニーズから解放されるんだね。→シンドかったかも マジ お疲れ...
SMAP】 香取 稲垣 草なぎ ジャニーズから解放されるんだね。 →シンドかったかも マジ お疲れ様。 中居は 結局 3人を解放する為の 犠牲と感じるけど どないでしょう?? ジャニ..
6ヶ月前
SMAPは、1991年から2016年までやってますけど、SMAPのことをみんなは、どう思いますか?よ
SMAPは、1991年から2016年までやってますけど、SMAPのことをみんなは、どう思いますか? よろしくお願いします。
8ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
11ヶ月前
SMAP 木村拓哉の 【天狗?】態度?
木村拓哉の言動が、度々取りざたされています。 何故彼は調子に乗っていると思われる様な行動をしてしまうのでしょう? 彼にしか分からない事も有りますので、憶測になってしまいます...
11ヶ月前
SMAPの話題は、いつ迄続くと思いますか???
飽きた質問ですが、SMAPの話題についてです。 解散して、19日経過しました。 しかし、話題は尽きませんね。 いつ迄、SMAPを取り上げるのでしょう??? もういいって思う今日この頃です。

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク