第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

SMAP 9164

SMAP - SMAP

SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。

1988年結成。1991年にCDデビュー。2016年に解散。 活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。

所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はビクターエンタテインメント。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・SMAPのまとめ集

SMAPの関連ブログ記事

18時間前
バスケと野球と相葉クン
・・・・・・ 22年前の1996年はバスケットボール大好き少年だったのよね? 1996年前後は3on3が人気でテレビでもバスケのミニゲームを企画する番組が人気だった SMAPとバスケがしたい!..
21時間前
【生け花】世界に一つだけの〇〇
・・・りません。 ♪小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one ♪ 私の大好きな歌 SMAP 『世界に一つだけ..
21時間前
メンバーの夢♡夏疾風♡
・・・した 春高バレーの期間限定のグループ そんな気持ちのメンバーもいた嵐さん(笑) GUTSを東京ドームで歌ったとき… この日が来ると思ってたかなぁ 野球少年だった2人と SMAPさんとバスケしたく..
21時間前
火曜サプライズ生出演☆2018.7.14
・・・(笑) すぐ、どこ中?って(*≧∀≦*) そして、いつも出てくる尾崎豊との 決闘の武勇伝 地元の先輩とか いまだにあんな感じだしね 笑えた~~ 関ジャニ∞ファンの姪と SMAPファンの姉 ジャニ..
23時間前
ごろーちゃんの舞台へ⭐️人身事故で新幹線のぞみ取り直しー焦った
無事にのぞみに乗れました お弁当も買った もうね、京都についてから ランチする余裕があるかどうか、 心配で…‥ パンフは絶対に買うよ グッズ、あるのかな そして、京都の お土産は買いたいなぁ~♥️ S..
1日前
No.2071 ちゃんと応援になってる
・・・年ぶりに増加。一等の当せん金を1億円から2億円に引き上げたロト6が6.5%伸びたことも貢献した。 (一部抜粋) スマノミクスが発動した結果がちゃんと出ているね SMAPファンみんな買った..
1日前
勝手におはスマ~!ヤバすぎる!
・・・おしまい❗️ ヤバイなぁ~。 冷房に慣れてしまった体…… 明日からまた、クソ暑い職場でお仕事しないといけないのに…… 大丈夫かな…… まぁ、なんとかなるさ! もう1日、SMAP堪能します❣️ ポ..

SMAPの関連動画

2018/08/16
SMAP 中居正広のプライドをズタズタに引き裂いた“あの事件”の真相がヤバすぎる…
2018/08/16
2018.08.15 編集長 稲垣吾郎 (SMAP)
2018/08/16
Imprevisível smap
2018/08/16
森且行がSMAPに送った“ある手紙”に感動…メンバー号泣の内容は?SMAPの絆は…
2018/08/15
キンプリのコンサートへの批判がヤバい。SMAPに代わり日テレ年末特番で内定か。

SMAPのQ&A

2ヶ月前
メンタル面で不安な方や悩みがある方
メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は 此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。 *私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。
2ヶ月前
SMAPと言えばキムタクか中居くんをイメージしますか?俺的にはキムタクはSMAP時代からSMAPの木
SMAPと言えばキムタクか中居くんをイメージしますか? 俺的にはキムタクはSMAP時代からSMAPの木村拓哉というより個人で木村拓哉という存在感がありましたけど
3ヶ月前
TOKIOの松岡のコメント。 1番良かった! 濁さず あやふやにせず。 普段 【兄貴分ぶり】【男気ぶ
TOKIOの松岡のコメント。 1番良かった! 濁さず あやふやにせず。 普段 【兄貴分ぶり】【男気ぶり】が、やや鼻についたが 本気で 皆んなが思ってる事だと感じました…が、 最近 い..
4ヶ月前
SMAP解散後 売り上げ減のジャニーズ。 去年までは 裏ネタを揉み消してこれたけど。 関ジャニ ...
SMAP解散後 売り上げ減のジャニーズ。 去年までは 裏ネタを揉み消してこれたけど。 関ジャニ スバル脱退。 山口達也 わいせつ罪。 錦戸亮 瑛太からボコボコ。 正直 もうジャニー..
5ヶ月前
SMAPファンが、嵐やジャニーズ事務所を避難する傾向があると思います。 SMAP解散を事務所のせ...
SMAPファンが、嵐やジャニーズ事務所を避難する傾向があると思います。 SMAP解散を事務所のせいにしたいのでしょうか。 皆さまどう思いますか?
8ヶ月前
SMAPの3人は復帰後も同じように活躍しているんでしょうか? 嵐、関ジャニ∞、NEWS、三代目JS
SMAPの3人は復帰後も同じように活躍しているんでしょうか?
1年前
SMAP】 香取 稲垣 草なぎ ジャニーズから解放されるんだね。→シンドかったかも マジ お疲れ...
SMAP】 香取 稲垣 草なぎ ジャニーズから解放されるんだね。 →シンドかったかも マジ お疲れ様。 中居は 結局 3人を解放する為の 犠牲と感じるけど どないでしょう?? ジャニ..

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

スポンサーリンク

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク