第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高橋真梨子 9188

高橋真梨子 - 高橋真梨子

髙橋 真梨子(たかはし まりこ、1949年3月6日 - )は、日本の歌手、作詞家。旧芸名、高橋 まり。本名、広瀬 まり子(ひろせ まりこ)旧姓、髙橋

広島県廿日市市出身、福岡県福岡市育ち。うお座。駒沢学園女子高等学校卒業。夫はミュージシャンのヘンリー広瀬。スポーツ観戦を趣味とする。所属レコード会社はビクターエンタテインメント。所属事務所はザ・ミュージックス。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高橋真梨子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高橋真梨子)

5日前

@oricon

今夜7時「#FNS歌謡祭」第1夜 ②三代目JSB/アルフィー/椎名林檎/柴咲コウ/JUJU/鈴木雅之/高橋真梨子/宝塚宙組/谷村新司/chay/東方神起/TOKIO/徳永英明/新妻聖子/西川貴教/NEWS/NOBU 🎤 全出演… twitter.com/i/web/status/9…
21分前

@anpanfactory_kc

本日限定、「桃色吐息」だそうでつ。高橋真梨子氏のディナーショーがあった件でオリジナル製作されたとのこと。 …悪いヲタク、「子」抜きのカクテルを作らせるでOK?(´,,•ω•,,`)
27分前

@osagon1967

高橋真梨子  「フレンズ 」
@YouTubeさんから 今宵も素敵な夜をお過ごしください #高橋真梨子 #friends
2時間前

@kazu7517

@81P3hSPiZtAX7Vt 追記! ヴィクトリアシークレット届きました!ありがとう🤗 高橋真梨子の曲はごめんね…だよね?あーいうのが好きなのね?😄
2時間前

@kouhaku_red_bot

第35回(1984) 高橋真梨子[初] 「桃色吐息」 海の色にそまる ギリシャのワイン 抱かれるたび素肌 夕焼けになる ふたりして夜に こぎ出すけれど だれも愛の国を 見たことがない さびしいものは あなたの言葉 異国のひびきに似て 不思議
2時間前

@kazu7517

@81P3hSPiZtAX7Vt 私は断然チャイナシャドー!❤️ 他もいいが、ラストジゴロは🆖⤵️ あれ、ジョンさん失敗じゃないの?! だったら、ハンテッドの忍者の方がいい! あと、カラオケの高橋真梨子の曲好きなんだ?!😂😂 最後の雨!来ました!😂
2時間前

@lister5112

あ、よく見りゃ1曲目歌えるな(高橋真梨子の、ごめんね…って曲です)

(^○^) 2ちゃんねる(高橋真梨子)

邦楽女性ソロ
高橋真梨子

高橋真梨子の出演番組

7日後
僕たちの青春ソングス #55<1984年 PART3>
12/18 21:30~22:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]

高橋真梨子の関連ブログ記事

4時間前
語ってみたり、DJ十夢だったり☆
・・・の仕方を少しでも間違えてしまうと、あなたはもっと苦しむ事になるとは思います。 誰に向けて言ってるんだか。ふふ。 収集つかなくなってきたので 歌の紹介をします(爆) 高橋真梨子さんの『for ..
5時間前
now playing 高橋真梨子
今日は綾ブーさんの日です!レコード聴きながら飲みましょう!
11時間前
「別れの朝」ペドロ&カプリシャス
保育園の頃、 ペドロ&カプリシャスが好きだった♡ 高橋真梨子さんの歌声は、力強い♫
12時間前
あなたの空を翔びたい
昔よくカラオケで歌った曲です 高橋真梨子さんが唄ってましたが 作者は尾崎亜美さんです ・・・まさか追いかけてこないなんて・・・ わたしもね 順に別れを告げた後 まさか追いかけてこないとは思わなかったの..
12時間前
遠くへ行きたい…ジェリー藤尾
・・・せ、森山良子、一青窈などがカバーしている。 何と後になって、エンリコ・マシアスがフランス語で歌い、全盛期の尾崎紀世彦、グラシェラ・スサーナ(アルゼンチン)、香西かおり、高橋真梨子…、果ては、石原..
1日前
焼き肉は食べ放題&歌は歌い放題!!!
・・・ この曲でワルツを踊ったらいい とか この曲はルンバだよねー とか そして話が弾んで来年はサークルで新年会をしようという事に 曲はCDではなくカラオケで 私の18番は、高橋真梨子の「グランパ」 ..
1日前
湯葉~ば
・・・ YouTubeにてupされました。 vo.TOMY gt.中村大輔 居倉健 中島みゆき 『糸』 https://youtu.be/sLlVGoRkfrU 高橋真梨子 『foryou..

高橋真梨子の関連動画

2017/12/10
高橋真梨子「襟裳岬」♪cover by張秀惠
2017/12/10
No.007 高橋真梨子 For you... cover
2017/12/10
#58 高橋真梨子 名作メドレー【NONSTOP】
2017/12/09
別れの朝/高橋真梨子 龍騰一族 美靜 カバー
2017/12/09
高橋真梨子さんのありがとうを歌ってみました

高橋真梨子のQ&A

7日前
紅白の紅組トリ争いは石川さゆりさんと松田聖子さんと高橋真梨子さんの三つ巴とス...
紅白の紅組トリ争いは石川さゆりさんと松田聖子さんと高橋真梨子さんの三つ巴とスポニチで報じられました。皆さんはこの3人では誰がトリに1番相応しいと思いますか。
2ヶ月前
昭和の時代から第一線で活躍し続けているアーティストと言えば。。。 ニューミュー...
昭和の時代から第一線で活躍し続けているアーティストと言えば。。。 ニューミュージック(フォーク、ロック含む)が最も多く、サザンオールスターズ/桑田佳祐、松任谷由実、中島みゆき、キャロル/矢沢永吉、井上..
5ヶ月前
高橋真梨子のソプラノサックスは飾りですか?
高橋真梨子のソプラノサックスは飾りですか?
7ヶ月前
片思い・失恋ソングを教えて下さい? よかったら歌っている人と理由も教えてくれたら嬉しいで...
片思い・失恋ソングを教えて下さい? よかったら歌っている人と理由も教えてくれたら嬉しいです!
7ヶ月前
あなたとの待ち合わせ場所です☆ 日にちも時間も お気の向くままに( *´艸`) でも...
あなたとの待ち合わせ場所です☆ 日にちも時間も お気の向くままに( *´艸`) でも 「すっぽかし」は なし、 だよ~~! ☆ ★待ち時間用の質問で~す★ ★★★あなたにとって今年はどん..
8ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
11ヶ月前
紅白で、有村架純はなんで高橋真梨子を怒らせたの?
紅白で、有村架純はなんで高橋真梨子を怒らせたの?

アルバム(iTunes)

PRELUDE tour'17

発売日:2017/09/27

Dramatic Best

発売日:2017/05/31

ClaChic2 -ヒトハダ℃-

発売日:2016/06/01

ClaChic tour'15

発売日:2015/10/28

ClaChic

発売日:2015/05/27

Adultica tour ’14

発売日:2014/10/29

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク