第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

関ジャニ∞ 9158

関ジャニ∞ - 関ジャニ∞

関ジャニエイト(かんジャニエイト)は、日本の男性アイドルグループ、ロックバンドである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム内自主レーベルINFINITY RECORDS。

2014年8月25日に自主レーベル「INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)」を設立。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・関ジャニ∞のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#関ジャニ∞)

1時間前

@weekly_tvguide

【TVガイドお正月超特大号は明日12/12発売!☆関ジャニ∞関ジャニ∞はメンバーの「ここ惚れ♡」ポイントを大告白! 真面目な人あり、おふざけあり…ライブツアー中の㊙エピソードも飛び出たワイワイ座談会も♡ #kj8
12時間前

@TVTOKYO_PR

\あす夜6:55放送/ ありえへん∞世界 関ジャニ∞安田が“アメリカ”緊急リポートSP スタジオを飛び出してアメリカを徹底取材! ナゼか日本では報道されない、衝撃のモンスター文化を紹介します♪ 関ジャニ∞安田も衝撃の最新アメリ… twitter.com/i/web/status/9…
28秒前

@m_c_kj8

クロニクルで決めたタケルくんのあだ名ずっと言い続けてる関ジャニ∞すき
29秒前

@MARUPIpo_0

たけちゃんは関ジャニ∞の準メンバーみたいなとこあるから
31秒前

@iterrupt5niece4

関ジャニ∞・渋谷すばるの仰天ストーカー気質が発覚!それが原因で...
33秒前

@eighterjuri

【定期ポスト】関ジャニ∞ファン歴15年目☆♥KinKiファン歴22年目♪
35秒前

@trough8camp

<ジャニーズ裏情報> 嵐 プライベート・オフショットが流出!? キスマイや関ジャニ∞も...

関ジャニ∞の出演番組

9時間前
シングルランキング20/ Kis-My-Ft2、[Alexandros] 他
12/11 13:30~15:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
10時間後
シングルランキング20/ Kis-My-Ft2、[Alexandros] 他
12/12 8:30~10:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
10時間後
J-POP最強カウントダウン50▼東方神起、関ジャニ∞、桑田佳祐、ジャニーズWEST他
12/12 9:00~13:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
10時間後
J-POP最強カウントダウン50▼東方神起、関ジャニ∞、桑田佳祐、ジャニーズWEST他
12/12 9:00~13:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
3日後
ヒルナンデス!
12/14 11:55~13:55 [日テレ(Ch.4)]

関ジャニ∞の関連ブログ記事

13時間前
えび仕事めも追加@12月11日。
・・・はなく来週になってます。 ☆ 12月12日(火) 雑誌:TVLIFE.年末年始超特大号2018年1号(1/5号)(表紙嵐)ジャニーズ新春グラビア(嵐/NEWS・関ジャニ∞/Hey!Say..
13時間前
歌特番
FNS歌謡祭の「いいわけ」をリピリピしてたら届いた、関ジャニ∞のクリスマススペシャルフォト うきゃっ SONGS OF TOKYOのビジュアル めっちゃテンション上がる すばさんのラジオ聴いてから、め..
15時間前
関ジャム年内最後からの想い…
・・・て、見れるときは全力で、、 お休みだったり、間があくときはその意味とその時間をゆっくりゆっくり感じながらその時間さえも感謝して、、 インプットする時間だと思ってます… 関ジャニ∞に関してはゆっく..
15時間前
「誘惑」
昨晩の関ジャム♪を書いたら、 やっぱり書きたくなっちゃったから 1週間巻き戻しっ ~20171203~ ドラム特集 凛として時雨 ピエール中野さん 玉田豊夢さん 関ジャニ∞ 大倉忠義 ドラムについての..
15時間前
いつも心に丸山隆平♡
・・・たくて…君に会いたくて…』なんて歌ったらさぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 東京ドーム入れば夏のジャムコンを思い出してた!(笑) でも…THE YELLOW MONKEYありがとう♡ 関ジャニ∞が好きでもTHE..
16時間前
また夜中に起きて見てました
・・・。 B.B.クィーンズとかもされてた方、野猿のライブに出てらっしゃいました。 フミヤさんはコーラスを付けないので、チェッカーズメンバーみんなのコーラスって印象。 そこは関ジャニ∞さんも一緒やねー..
17時間前
キスマイ関ジャニ∞情報
おはようございます❗今日も寒いけど頑張ろう、仕事行きます❗仕事学校家事頑張って 関ジャニ∞情報 番組情報 午前11時24分読売クックが語る映画「泥棒役者」大ヒット公開中! 午後10時MBSTBS.ペコ..

関ジャニ∞の関連動画

2017/12/10
パノラマ☆関ジャニ∞ Panorama / KANJANI ∞ ピアノアレンジ
2017/12/08
関ジャニ∞ 村上信五・ジャニーズWEST 桐山照史・中間淳太のレコメン! 2017年12月07日
2017/12/07
関ジャニ∞ FNS歌謡祭 ステージ裏話 【めざましテレビ】
2017/12/04
関ジャニ∞クロニクル 12月2日 171202 HQ
2017/12/03
関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ 2017年12月02日

関ジャニ∞のQ&A

14時間前
おはようございます。 ? 『 今 』何を思いながら生活していますか? ? 『 今 』幸せですか? ? 『 今 』で、思いつく事は何ですか? ? 『 今 』迄、生きてきて幸せでしたか? ..
1週前
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! でき...
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! できれば理由もお願いします aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島..
2週前
関ジャニのライブDVDを購入を考えてるのですが、シングル曲くらいしか知らないので...
関ジャニのライブDVDを購入を考えてるのですが、シングル曲くらいしか知らないので何を購入していいのかわからないので教えてくれるとありがたいです
2週前
ベストアーティストにでてる中で、関ジャニ∞だんとつで歌下手じゃないですか? 他のジャニー...
ベストアーティストにでてる中で、関ジャニ∞だんとつで歌下手じゃないですか? 他のジャニーズと比べても… 全然批判とかじゃなくて、むしろでてる歌手の中で1番好きなんですが。
2週前
ベストアーティスト2017って何時からやってますか? 関ジャニ∞でましたか?
ベストアーティスト2017って何時からやってますか? 関ジャニ∞でましたか?
3週前
関ジャニ∞の[って??????!]の バンドスコアが欲しいです! 公式のやつだと他の曲も入ってるので
関ジャニ∞の[って??????!]の バンドスコアが欲しいです! 公式のやつだと他の曲も入ってるのですが、 [って??????!]だけの楽譜ってないですか?
3週前
すいません。 なにか、心が弱っているときに聞いたら気が楽になるような歌ってご存知ですか...
すいません。 なにか、心が弱っているときに聞いたら気が楽になるような歌ってご存知ですか。 もしよければ、教えてください。

アルバム(iTunes)

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク