第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

郷ひろみ 9160

郷ひろみ - 郷ひろみ

郷 ひろみ(ごう ひろみ、1955年10月18日 - )は、日本の男性歌手、俳優である。本名は原武 裕美(はらたけ ひろみ)。血液型A型、身長176cm。

福岡県出身(東京都育ち)。所属事務所はバーニングプロダクション。2014年10月よりマネージメントをエヴァーグリーン・エンタテイメントに委託し業務提携。幼少期の知能検査ではIQ140。肉体年齢は還暦を過ぎた現在も35歳レベルをキープしている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・郷ひろみのまとめ集

本日の注目ニュース

郷ひろみのtwitter

5日前

@hiromigostaff

RT @fns_kayousai: 番組ホームページで約1時間ごとの出演者タイムテーブル発表❗️ fujitv.co.jp/FNS/ いよいよ今夜19時「FNS歌謡祭 第1夜」❗️ 放送まであと3時間🎺🎸🎹 お楽しみに✨🎵 #FNS歌謡祭 #フジテレビ
1週前

@hiromigostaff

RT @yamano_online: 【#郷ひろみ】今年10月に発売するやいなや生産分が即完売したアルバムBOX『The 70's Albums』、アンコールプレスが決定しました~~! 発売時に惜しくも手に入れられなかった方、今回も生産数限定なのでお見逃し厳禁です! https…
1週前

@hiromigostaff

RT @SonyMusicShop: 【#郷ひろみ】ご好評につき完売していた『The 70's Albums』ですが、アンコール・プレスが決定しました😍🎉🎉 詳細はこちら→sonymusicshop.jp/m/item/itemShw…
2週前

@hiromigostaff

1月24日発売、ライブDVD / Blu-ray「Hiromi Go Concert Tour 2017 “My Dear...”」のダイジェスト映像がYouTubeで公開されました。副音声も少し聴けますので、ぜひチェックして下さ… twitter.com/i/web/status/9…
3週前

@hiromigostaff

今日からディナーショーが始まりました。今年のショーもさらに進化していて見応え十分すぎるほどです❗️ #郷ひろみ
3週前

@hiromigostaff

来年1月24日に2017年ツアーのDVD/Blu-rayの発売が決定しました。目玉は何と言っても、ひろみさんと直樹さんの解説です❗️ 相当面白いので、ぜひみなさん期待大でお待ち下さい。 #郷ひろみ… twitter.com/i/web/status/9…
4週前

@hiromigostaff

第68回NHK紅白歌合戦の出場が決定しました。12月31日19時15分からの放送をお楽しみに❗️

Twitter (#郷ひろみ)

7分前

@rkemishi

1日過ぎましたが、池袋bed楽しかったー! bedってLiveすげー気持ち良くできるね、jomoさんがリラックスさせてくれるからなのか、、 s-dub、cd thx! s-dubのsiaoと俺と郷ひろみは誕生日が一緒、ya kn… twitter.com/i/web/status/9…
42分前

@mi0ri1n

⚠️郷ひろみ(ジャケットプレイの意)
43分前

@sup9dra

@_FT0227_ 郷ひろみネタは初wwwwwwww
46分前

@PanthertypeF

@takasaka393 やーっと本家歌詞見つけて読んでみたら「これギシアンじゃねぇか!」となったので、郷ひろみ番はあれはあれで神 よく市販できるレベルに落とし込んだと思います。
50分前

@blume_violin

郷ひろみ 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」~「言えないよ」 youtube.com/watch?v=bQyZCo…
53分前

@mitibu60

@maina220 ツルちゃん先生、フサオさんよりも立派なキリリとした眉毛、カッコイいです♡ 「郷ひろみ」みたいです(〃'▽'〃)♡
54分前

@korirakkuma2017

舞姫の豊太郎役の郷ひろみ超カッコよかった✨

郷ひろみの出演番組

8時間後
めちゃ2イケてるッ! #56   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
12/12 7:00~9:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
2日後
パパとママの青春ソング特集 #3▼小沢健二、宇多田ヒカル、郷ひろみ
12/13 15:30~16:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
2日後
パパとママの青春ソング特集 #3▼小沢健二、宇多田ヒカル、郷ひろみ
12/13 15:30~16:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
2日後
めちゃ2イケてるッ! #59   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
12/13 23:00~23:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
2日後
めちゃ2イケてるッ! #59   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
12/13 23:00~23:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(HD)(Ch.614)]
2日後
70's80's JUKEBOX 〜カテゴリ別 名曲プレイリスト〜 #3
12/14 0:30~1:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
5日後
LEADERS II[字]
12/16 16:00~18:20 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

郷ひろみの関連ブログ記事

5時間前
あたたかいクリスマスソングを ♪Last Christmas♪ ・・・
・・・スマスにまっしぐら・・・ きょうも心あたたまるクリスマスソングを。 カサブランカの曲で一躍世界的スターになった 「Wham」(わむ)のラスト・クリスマスです。 日本でも郷ひろみのカバーで有名な曲..
5時間前
氷川きよし様が有線大賞を受賞され、それに関するコメントの特集紹介・・・
・・・ 小嶋陽菜様 15位 渡辺麻友様 36位 島崎遥香様 46位 大島優子様 50位 ジャニーズ様関係 Aランク 田原俊彦様 5位 知念侑李様 20位 堂本光一様 23位 郷ひろみ様 28位 Bラン..
10時間前
『会えない時間が 愛 育てるのさ ~大阪
・・・愛幸せおみやげを、大切に持ち帰ります。 次は東京‼️ ジャンプくんたちに アリーナツアー以来のお友だちや ハピパ会友やお初の方々❗️ 会えない時間が 愛 育てるのさ と郷ひろみさんも歌ってたよ、..
11時間前
郷ひろみさんのアップテンポナンバーでリハビリ
お久しぶりの更新になります。 12月も半ばに近づきましたが、未だにズンバには通えていません・・・。 ・・・と言いますか、入会すらしていません(^_^;) 先日、また新しい動画を撮影してアップしたのです..
15時間前
2017年12月10日(日) 大川劇団 ㏌博多新劇座
・・・は 何も知らない 和泉屋一家が幸せに帰って終了。 ━─━─━─━─━─ 挿入歌: ジパング(林あさ美)炭焼き勘太郎~♪ 愛燦々(美空ひばり) GOLD FINGER (郷ひろみ) ━─━─━─━..
15時間前
"iスト聞いたよ…!" あいちゃん
・・・苦手だったので、人前で歌えませんでした。ラップ…あいちゃんは歌謡曲で十分です。一緒に歌謡曲やりましょう(どういう意味だ?)。バラード…いいですね、振り付けも要らないし。郷ひろみでもバラードです…..
18時間前
曲で当時を思い出す
・・・るワシも思いっきし オッサンやし💦 いや腐JJIやね! ちなみに自分がニュージーランドに来た1999年は モーニング娘。のLOVEマシーンと 郷ひろみのゴールデンフィンガ..

郷ひろみの関連動画

2017/12/11
郷ひろみ『How Manyいい顔』カラオケ
2017/12/10
郷ひろみがターン&ジャパンで爆笑Japan
2017/12/10
[Show 2016] しゃべくり007 イモトアヤコ,郷ひろみ 090601 ホリケン電撃結婚真相話
2017/12/10
郷ひろみ『逢いたくてしかたない』カラオケ
2017/12/10
新堂本兄弟 2005年 (完)(17)_050424 郷ひろみ

郷ひろみのQ&A

5日前
今夜のFNS 歌謡曲は、嵐、欅坂 郷ひろみは、出演しましたか? わかる方よろしくお願いいたしま...
今夜のFNS 歌謡曲は、嵐、欅坂 郷ひろみは、出演しましたか? わかる方よろしくお願いいたします。
8ヶ月前
郷ひろみと、長渕剛と、井上陽水と矢沢永吉と近藤真彦なら、誰が、一番好きですか?
郷ひろみと、長渕剛と、井上陽水と矢沢永吉と近藤真彦なら、誰が、一番好きですか?
1年前
紅白歌合戦はNHKワールドで海外発信するのに、五木ひろし、郷ひろみ、TOKIOがでてMAN WITH
紅白歌合戦はNHKワールドで海外発信するのに、五木ひろし、郷ひろみ、TOKIOがでてMAN WITH A MISSIONとONE OK ROCKが出ない。 海外から見たら日本は15年間音楽停滞て思わ..
1年前
今から2、3年前に明石家さんまが自分の番組に郷ひろみがゲスト出演したときに、さんまが話の...
今から2、3年前に明石家さんまが自分の番組に郷ひろみがゲスト出演したときに、さんまが話の途中で「俺が認める男前は、郷ひろみさん、キムタク、そして佐藤浩市さん」って言ったけど...
1年前
おはようございます。GO、またはゴウが付いた曲、人物などをおしえてください。たとえば、郷...
おはようございます。 GO、またはゴウが付いた曲、人物などをおしえてください。 たとえば、郷ひろみさん、です。
6年前
郷ひろみさんが「哀愁のカサブランカ」を・・・
郷ひろみさんが、テレビで、「哀愁のカサブランカ」を歌わないのは、何か理由があるのでしょうか? ファンで、この歌も、大好きですが、もう数十年、聴いた記憶がありませんが、是非聴...
9年前
郷ひろみさんへのメールや手紙の送り先を教えて下さい
郷ひろみさんへのメールや手紙の送り先を教えて下さい。 ファンクラブに強制加入しかないのでしょうか? 6歳の娘が郷さんのファンなのですが、現在海外におり、外国人の元夫が日本行を禁...

アルバム(iTunes)

Phenomenon - EP

発売日:2017/12/12

Live In Montreal

発売日:2017/09/22

Ramen Na Onnatachi: Live In Tokyo

発売日:2017/03/08

宏実 BEST- FAN SELECT

発売日:2015/10/28

宏実 BEST-MY SELECT-

発売日:2015/10/28

友よ - Single

発売日:2015/06/10

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク