第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

近藤真彦 9162

近藤真彦 - 近藤真彦

近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年7月19日 午後1時35分- )は、日本の実業家、歌手、俳優、タレント、レーシングドライバー。ジャニーズ事務所取締役、所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(Matchy)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。

また、レーシングチーム「KONDO Racing」を運営する株式会社エムケイカンパニー代表取締役社長兼チーム監督としての顔も持つ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・近藤真彦のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#近藤真彦)

2日前

@nhk_radirer

そして、このあと23時18分からの「ラジオ深夜便」にジャニーズの大先輩、近藤真彦さんが出演されます! 引き続き、きいてくださいね。 #nhkらじらー
1週前

@fns_kayousai

2017FNS歌謡祭 第1夜 12月6日(水) 19:00~23:28 みどころ発表! 近藤真彦が一夜限りのスペシャルステージ!! 豪華メンバーと共に、 メドレーで、熱いパフォーマンス! #FNS歌謡祭 #第1夜
18秒前

@0405RCKR

@siddaigo いえいえ。あと、金田一R2期、逆転裁判、タイムボカン24と三悪人はジャニーズ起用は多くなってますね。ヒーローアカデミア3期もジャニーズ起用するのかが気になってます。近藤真彦さんかな?
12分前

@pss3knee

FNS歌謡祭での近藤真彦の勘違い言動に批判殺到!「何様のつもり!」「見ていて不愉快」視聴率はアップしたものの… goo.gl/LbhDFP
15分前

@mk1212ckm7

J net マッチのspecial🎦 もう一度💻で見てきた(^.^)ノ 大きい画面だと✨カッコ良さが増してる (*^^*) 🎅いない!いる!のくだりが 可愛かった(*^.^*) 近藤真彦ファンにとっては マッチは🎅です(@^▽゜@)ゞ
32分前

@hirokit185

やっと聞けた、近藤真彦扮する森繁久彌の「一回どう?」。お茶目と言えばお茶目なのだが、舞台が70年代後半のこのタイミングでアメリカ帰りの徹子に囁く描写は、氏がそろそろ時代に取り残されつつある存在である事を強調している気がする。#トットちゃん
33分前

@7pom_red8

石塚さんの「ベスト近藤真彦(マッチ)」でワイプに抜かれたすばるくんの笑顔に809317524365716点あげたい

近藤真彦の出演番組

9時間後
[解][字]トットちゃん! #51
12/12 7:40~8:00 [BS朝日(Ch.5)]
14時間後
トットちゃん! #52[解][字]
12/12 12:30~12:50 [テレビ朝日(Ch.5)]
1日後
[解][字]トットちゃん! #52
12/13 7:40~8:00 [BS朝日(Ch.5)]
2日後
僕たちの青春ソングス #52<1981年 PART3>
12/13 21:30~22:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
3日後
70's80's JUKEBOX 〜カテゴリ別 名曲プレイリスト〜 #4
12/15 0:30~1:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
4日後
トットちゃん! まとめてみた。[字]
12/16 10:30~11:40 [テレビ朝日(Ch.5)]

近藤真彦の関連ブログ記事

4時間前
求む、戦力外通告者
黒柳徹子の引退通告は近藤真彦がするらしい。 この先、徹子さん大丈夫? となったとき、周りのひとは言いにくいだろうから、 マッチが「そろそろ引退したら?」と、伝えてくれる約束だそうだ。 だいたいにおいて..
12時間前
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL
・・・86/BRZ Race決勝、SUPER FOMURA/SUPER GTの模擬レースなどを観戦。 レースの合間にその他のイベントも楽しみました。 AKB48やマッチ(近藤真彦)も来てたよ。 ..
12時間前
『名代 まると』イッテ喰う(3)
・・・ないよね。 そしてこの日に選んだメニューはこちら、 『極上濃厚味噌そば』+大+かき揚げ+ライス。 濃厚汁、香ばしい味噌に背油がコク深くて食欲を掻き立てるベストなマッチの近藤真彦でした。 濃厚味噌..
15時間前
ジャニーズ凄い!
・・・化した一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所 理事として、「整理収納」をお伝えしております。広島の整理収納コンサルタント江川佳代です。 ジャニーズ!私自身で言うと、近藤真彦、本木雅弘、東山紀..
17時間前
近藤真彦 テレビ出演情報 18日世界まる見え
・・・コトか不思議な映像連発▼空港税関vsウソつき客▼まさかの人物が難病女性を救う奇跡の実話 出演者 司会 所ジョージ、杉野真実(日本テレビアナウンサー) ゲスト 桐谷美玲、近藤真彦、高橋ひかる、田中..
21時間前
「アイドル」という観点から80年代を探る -80年代はどのような・・・
・・・ャニーズという複数形からグループ化が前々から試みられていた b.たのきんトリオ b-1.79年から80年にかけて放送していた「3年B組金八先生」に出演していた田原俊彦、近藤真彦、野村義男の3人の..
1日前
想像しただけで ((((((((●*'v`)ノ
・・・PLEX" ロックな曲です 『泣いてもいいか』 "やしきたかじん" 悩んだあげく 『アンダルシアに憧れて』 "近藤真彦(マッチ)&quo..

近藤真彦の関連動画

2017/12/10
近藤真彦 FNSの"ある行動"にファン大激怒!!炎上の影には中森明菜と未解決の金銭問題も...
2017/12/06
近藤真彦と中森明菜の語られることのなかった闇の交際がヤバイ
2017/12/06
近藤真彦が合宿所でのやんちゃな秘話がおもしろかった 貴重なエピソード PON
2017/12/05
近藤真彦と中森明菜 当時は公表されなかった!“闇の交際”が明るみになった・・・【道産子】
2017/12/05
PON! 171205 近藤真彦 杰尼斯秘话

近藤真彦のQ&A

2日前
嵐さんと近藤真彦さんの、「シングルの数が同じ」ってびっくりじゃないですか? ちなみに嵐は...
嵐さんと近藤真彦さんの、「シングルの数が同じ」ってびっくりじゃないですか? ちなみに嵐はデビュー18周年で、マッチさんは37周年だそうです。 私はびっくりしたんですが、みなさんは...
8ヶ月前
郷ひろみと、長渕剛と、井上陽水と矢沢永吉と近藤真彦なら、誰が、一番好きですか?
郷ひろみと、長渕剛と、井上陽水と矢沢永吉と近藤真彦なら、誰が、一番好きですか?
10ヶ月前
【マッチこと近藤真彦が白浜にオープンした「白熊」といううどん屋を始めたそうです】 どこ...
【マッチこと近藤真彦が白浜にオープンした「白熊」といううどん屋を始めたそうです】 どこですか? オーナーではなくプロデューサーとして参加してるらしいですがうどん店のプロデュ...
1年前
近藤真彦 シングル
こんばんは☆ 近藤真彦のシングルで好きなシングルを教えてください。 ※私は『北街角』です※ 回答お待ちしています。
2年前
近藤真彦、マッチの名曲と言えば、ギンギラギンにさりげなく以外に何がありますか?
近藤真彦、マッチの名曲と言えば、ギンギラギンにさりげなく以外に何がありますか?
3年前
近藤真彦さんのデビュー曲
近藤真彦さんのデビュー曲、スニーカーぶる〜すはミリオンヒットするほど人気曲だったんですか? それともマッチさんの人気、知名度で売れたんですか?
6年前
近藤真彦さんは中華圏でどのくらいの知名度ですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000014-rcdc-ent http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y..

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク