第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

西野カナ 9185

西野カナ - 西野カナ

西野 カナ(にしの カナ、1989年3月18日 - )は、日本の女性歌手。愛称はカナやん。三重県松阪市出身。所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ(ニューカム)。所属レコード会社はSME Records。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・西野カナのまとめ集

本日の注目ニュース

西野カナのブログ

4週前
ニューアルバム「LOVE it」リリース!
今日11/15、ニューアルバム『LOVE it』がリリースになりました タイトルの『LOVE it』には、"大好き" や、SNSで使う”いいね” の意味が込められています”いい..
2ヶ月前
「手をつなぐ理由」リリース♪
今日10/18、ニューシングル「手をつなぐ理由」がリリースになりました 今回の曲は、絆をテーマにしたバラード曲です私にとっては、10年続けてきた音楽への想い、これまで支えてくれた皆さんへの想いを..
3ヶ月前
Kana Nishino Dome Tour 2017 "Many Thanks" 東京ドーム
東京ドームに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました 改めてデビュー10年目にこんな素敵なステージに立たせてもらえたこと、感謝の気持ちでいっぱいです皆さんに連れて来てもらった東京ドームです。..
3ヶ月前
いよいよ東京ドーム!!
いよいよ明日は、Kana Nishino Dome Tour 2017 ”Many Thanks”東京ドームです!! 初の東京ドーム本当にドキドキ、ワクワクしてますみんなたくさんメッセージもありが..
3ヶ月前
「手をつなぐ理由」着うたスタート♪
今日から、ニューシングル「手をつなぐ理由」の着うたがスタートしました これからの季節にぴったりな、暖かいバラード曲ですぜひチェックしてみてくださいね 10/18(水)リリースNew Single「..
4ヶ月前
Kana Nishino Dome Tour 2017 "Many Thanks" 京セラドーム
京セラドームに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました デビュー10年目の節目の年に、最高のメンバーと一緒に大きなステージに立たせてもらえたこと、みんなと最高の時間を過ごさせてもらえたこと、..
4ヶ月前
いよいよ♪
いよいよ今週末Kana Nishino Dome Tour 2017 ”Many Thanks”初日の京セラドームです 初のドームですごくドキドキするけど、みんなといっぱい歌って笑って踊って楽し ..

Twitter (#西野カナ)

2日前

@barks_news

TBS『クリスマス音楽祭』にB'z、ポルノ、西野カナ、back numberら barks.jp/news/?id=10001… #西野カナ #backnumber #Bz #平井堅 #BoA #ポルノグラフィティ #CDTV
6時間前

@sumika_inc

【METRO SONGS】 12/11(月)〜17(日) "その曲を聴くと自然と前向きになれる、その歌詞を読むとそっと勇気をもらえる。" 宇多田ヒカル、Suchmos、西野カナ、星野源、真心ブラザーズ、と共に東京メトロ全線の中づり… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@modelpress

「CDTV」クリスマスSP、西野カナ・BoAら第1弾出演者発表 #西野カナ #BoA #CDTV @kanayanofficial @BoAkwon 【ほか写真あり】 mdpr.jp/music/1733312
2分前

@kotonomashu1993

@aoi_2497 あおいーー!ありがとう!! めっちゃ久しぶりやん🌵西野カナバナまた聞かせてよってことで遊ぼうな😻
2分前

@nyan__xxxi

UVERworld 三代目JSB NEWS テゴマス miwa ONE OK ROCK 家入レオ 西野カナ SEKAI NO OWARI 音楽すきです。ライブ、コンサート大好きです♪ 男子、女子どちらとも仲良く… twitter.com/i/web/status/9…
2分前

@pay8surprise

西野カナ ももクロ百田夏菜子と仲が悪い件www
2分前

@Nayumamiru

ここで西野カナの運命の人流そ(笑)

西野カナのFacebook

西野カナの出演番組

2時間前
TSUTAYAレンタルCDランキングTOP20▼安室奈美恵、西野カナ、ブルーノ・マーズ 他
12/11 21:00~23:00 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
2時間前
TSUTAYAレンタルCDランキングTOP20▼安室奈美恵、西野カナ、ブルーノ・マーズ 他
12/11 21:00~23:00 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
9時間後
TSUTAYAレンタルCDランキングTOP10▼米津玄師、back number、スピッツ 他
12/12 8:00~9:00 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
9時間後
TSUTAYAレンタルCDランキングTOP10▼米津玄師、back number、スピッツ 他
12/12 8:00~9:00 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
10時間後
J-POP最強カウントダウン50▼東方神起、関ジャニ∞、桑田佳祐、ジャニーズWEST他
12/12 9:00~13:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
10時間後
J-POP最強カウントダウン50▼東方神起、関ジャニ∞、桑田佳祐、ジャニーズWEST他
12/12 9:00~13:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
15時間後
TSUTAYA CDレンタルランキング/ 安室奈美恵、西野カナ
12/12 14:00~15:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]

西野カナの関連ブログ記事

5時間前
聴いた音楽103
・・・-My-Ft2 just Melody UVERworld ミスター 家入レオ 一番星 GReeeeN 涙色 西野カナ Fortune ..
6時間前
浮上( *˙˙*)
・・・した。 1本目が使い終わりかけで、これで2本目なのですが、効果出てるか分かりませんが、続けてたら歯が白くなるかなぁと思って続けてみます( *˙˙*) そんな感じで、今は西野カナを聴きながら桃の紅..
6時間前
病院!!
・・・・・・・精神と関係あると、言われました。 内科の病院では、ウィルス性といわれたけどね。 レフレックスがだされました。 ちょっと、音楽聴きたくて・・・・・蔦屋でドリと西野カナの新曲レンタルしま..
6時間前
有難うの発表会その2
・・・~の歌を歌ってくれました 大きくなってもずっと覚えていてね 子供たちと一緒に記念撮影 なかなか機会がないので嬉しいです! ドラゴンボールのM兄弟 いつも元気いっぱい 西野カナのAちゃん いつ..
7時間前
みんな見たことがないはず、職業○○意外なルール。美人過ぎる女教師・・・
・・・由里子 土屋太鳳 波瑠 高畑充希 芳根京子 有村架純 葵わかなとスターに 元テラハ伊東大輝島袋聖南破局。レコード大賞 乃木坂46 欅坂46 AKB48 AAA 西野カナ大混戦もレベル低下..
11時間前
幼稚園バザーでデコパージュ&ティータイムなど週末のこと
・・・りしちゃった私 パパも玄関水洗いやわさくんカットなど色々してくれて 私は夕方疲れちゃって寝てしまいましたが(;^ω^) その間に長女は借りてきた西野カナのCDジャケの絵を..
12時間前
久しぶりイベント(^^)
・・・ート押して歩いたり 歩いたり、歩いたり、歩いたり お2人さんも 撮影もゆらりさんも待ちどおしく しまいにゃ寝ちゃう子も そんなこんなしてたら 俺が会いたくて会いたくて 西野カナばりに震えてた ア..

西野カナの関連動画

2017/12/03
西野カナ『My Baby』
2017/11/29
西野カナ 『手をつなぐ理由』MV(Short Ver.)
2017/11/25
西野カナ New Album「LOVE it」新曲ダイジェスト COOL Side
2017/11/25
西野カナ New Album「LOVE it」新曲ダイジェスト POP Side
2017/11/15
西野カナ-171115手をつなぐ理由

西野カナのQ&A

2ヶ月前
私は合唱曲を7年間習っていました。そのせいでかわかりませんが、アイドルや、西野カナさん...
私は合唱曲を7年間習っていました。 そのせいでかわかりませんが、アイドルや、西野カナさんのような可愛い声が出せません( ´△`)歌手になりたいという夢はありますがこの声ではなれな...
3ヶ月前
この西野カナが使用しているiPhoneケースどこのものなのか教えてください
この西野カナが使用しているiPhoneケースどこのものなのか教えてください
5ヶ月前
西野カナとAZUでは、歌がうまいのはAZUと思うけど、西野カナが、売れる訳は?
西野カナとAZUでは、歌がうまいのはAZUと思うけど、西野カナが、売れる訳は?
6ヶ月前
待ち受けもキーボードも大好きな西野カナで、友達に引かれた。 みんなどう思う?↓待ち受け
待ち受けもキーボードも大好きな西野カナで、友達に引かれた。 みんなどう思う? ↓待ち受け
6ヶ月前
リトグリ、西野カナ、西内まりや、グリーンの中で誰が好きですか?
リトグリ、西野カナ、西内まりや、グリーンの中で誰が好きですか?
7ヶ月前
西野カナで、好きな曲教えて!
西野カナで、好きな曲教えて!
8ヶ月前
西野カナのファンの人には年配の方もいらっしゃるんですか?
西野カナのファンの人には年配の方もいらっしゃるんですか?

アルバム(iTunes)

LOVE it

発売日:2017/11/15

手をつなぐ理由 - Single

発売日:2017/10/13

Girls - Single

発売日:2017/07/26

パッ - Single

発売日:2017/05/03

Dear Bride - Single

発売日:2016/10/26

Just LOVE

発売日:2016/07/13

You & Me - Single

発売日:2016/06/01

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク