第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

藤あや子 9182

藤あや子 - 藤あや子

藤 あや子(ふじ あやこ、1961年5月10日 - )は、日本の演歌歌手、作詞家、作曲家。バーニングプロダクション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・藤あや子のまとめ集

本日の注目ニュース

藤あや子のブログ

4日前
下呂温泉だぁ〜♪
昨日は公開録画の歌番組収録でした🎤大好きな八代亜紀先輩に手作りお弁当を差し入れ🍱吉先輩に久しぶりにお逢いして嬉しかった先日は美味しい青森りんご🍎ひと箱頂いて📦ありがとうございました🙇 続きをみる..
7日前
寒いね(>_<)
昨日はTBS「有線音楽大賞」の生放送でした♪東京プリンスホテルで行われましたがとってもゴージャスで贅沢な4時間でした✨私は第25回の大賞受賞曲「こころ酒」を歌唱🎤第27回には「花のワルツ」で2度..
1週前
テレビ出演情報
12月4日(月)日本テレビ系「有吉ゼミSP」19:00~ 12月4日(月)TBS「第50回日本有線大賞」19:00~http://www.tbs.co.jp/yusenaward/ 12月9日(..
1週前
おめでとう!!!
本日のM1グランプリで優勝した「とろサーモン」さんおめでとうございまぁーーーす🎉行きつけのお寿司屋さんで博多華丸さん、天津の木村さん、伊藤淳史さん達とご一緒のところで村田さんにお逢いして「絶対優..
1週前
昨日は…♪
昨日は相方さん&二葉先生と東京オペラシティにお出かけ…🚙なんとフジコ・ヘミングさんのピアノの演奏会🎹に行って来たんです✨以前から大ファンでしたがいつもPVを撮ってくださっている小松監督が..
2週前
原田悠里さんリサイタル♪
ゆり姉の毎年行われているリサイタルに相方さんと行って来ましたお美しいドレス姿で3ショット(^-^)v我らが師匠✨二葉百合子先生もご出演🎤完璧すぎる歌をご披露してくださいました🙏ゆり姉はいつにも増..
2週前
お買い物(^-^)v
今日はお天気も良くお買い物日和でした👗青山でお買い物💓銀杏並木が素敵本日のNHKチャリティーコンサート♪ご覧いただけましたかぁ雪深深を歌唱させて頂きました🎤これからたくさんの番組が放送になります..

Twitter (#藤あや子)

1週前

@TBS_awards

第50回日本有線大賞! 東京プリンスホテル「鳳凰の間」から生放送中! 続いては歴代大賞受賞者から藤あや子さんの登場です! bit.ly/1aQJ9BG #有線大賞 #tbs with #藤あや子
1週前

@TBS_awards

明日12/4よる7時からは第50回日本有線大賞! 同じくリハーサル終わりの#藤あや子 さん! 明日は名曲、#こころ酒 を歌っていただきます! お楽しみに! bit.ly/1aQJ9BG #有線大賞 #tbs
1時間前

@GeinouMusic_bot

演歌歌手の藤あや子が作詞作曲をするときに使う名前は?(エフェ) 小野彩 A.このさい かつては正解率7%だったらしいが今はどうなんでしょう・・・? 小野=おのじゃないところがグロい><
3時間前

@yosshy_ff14

@NekoKirisan @emicalpin @namayasai_ そいや若い頃酔っぱらいのおっさんに藤あや子似にてる言われてぽかんとした記憶… 今見たけど似てないだろとしか… あとO型でしょ!としか言われたことないです!
3時間前

@tyouko_net

皆様 今日も 有難うございました🌸🍃 不定期に現れておりますが 良い夜をお過ごし下さいませ🌃 ※画像は藤あや子さんです🍇
3時間前

@tel_tel_SM

人には見えない 荷物もあるわ 降ろしたくなる あなたなら 私もひと口 いいかしら 口紅拭きとる 盃は 愛々酒です お飲みなさいな しあわせ春秋/作詩:坂口照幸 藤あや子
3時間前

@hide07cap

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オイカワ・フラグ・チェキ」! ガソリンを使用する能力! セリフ「坂本冬美と藤あや子の薄い本くださいッ! 坂本冬美と藤あや子の薄い本くださいッ!」 webken.net/stand/

(^○^) 2ちゃんねる(藤あや子)

藤あや子の出演番組

11時間後
[字]ドリフ大爆笑【連日】#155
12/12 9:30~11:00 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
2日後
生放送!日本の名曲 人生、歌がある 5時間スペシャル
12/13 18:00~22:54 [BS朝日(Ch.5)]
5日後
氷川きよし出演 歌よ響け!緑豊かな未来へ(2008年)
12/17 1:00~3:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
5日後
氷川きよし出演 歌よ響け!緑豊かな未来へ(2008年)
12/17 1:00~3:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
6日後
[字]ドリフ大爆笑【連日】#158
12/18 9:30~11:00 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

藤あや子の関連ブログ記事

12時間前
補助金申請のポイント 無料サポートについて
・・・な理屈で今年はあちこち駆け巡りました。 確かにお楽しみ時間 沢山の今年でしたが、ちゃんとお仕事もしていますから… 中央の女性 みなさんご存知ですよね そう 藤あや子さんです。 これフ..
14時間前
12月10日日曜日のセットリスト
【本日のセットリスト】 19:45~22:01 ☆小林幸子 1.天命(いのち)燃(も)ゆ 2.恋蛍 ☆藤あや子 3.おばこ巡礼歌 4.雪 深深(しんしん) ☆松山恵子 5.お別れ公衆電話 ☆高橋真梨子..
2日前
12/9誕生花
・・・美、田辺靖雄、デューク・エイセス、敏いとうとハッピ&ブルー、鳥羽一郎、中条きよし、長山洋子、新沼謙治、畠山みどり、原田悠里、氷川きよし、日野美歌、福田こうへい、藤あや子、細川たかし、堀内..
6日前
【走裕介】テレビ出演情報
裕ちゃんのテレビ出演情報です 12/9(土) 演歌の乱~細川たかしがサザンを!藤あや子が宇多田ヒカルを本気で歌うぞSP~[字] 午後2時から TBS ディナーショーに行かれる方はビデオセットを忘れずに..
6日前
生放送!日本の名曲 人生、歌がある 5時間スペシャル
・・・、小林幸子、 坂本冬美、島津悦子、神野美伽、瀬川瑛子、千昌夫、 田川寿美、竹島宏、内藤やす子、中村美律子、長山洋子、新沼謙治、橋幸夫、 林部智史、原田悠里、藤あや子、堀内孝雄、松原の..
6日前
好きな物も興味がなくなる
・・・○歌謡祭とか☆☆歌の祭典とか 昨日は有線大賞の番組が放送してました バーは演歌が好きなので 『食事の間だけでもつけてあげるか… と家族で観ていました でも…氷川きよしや藤あや子 が歌っていてもバ..
2週前
森進一さん テレビ出演情報☆
・・・) 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(第48回 2015年) 高山厳(第26回 1993年) 長山洋子(第28回 1995年) 藤あや子(第27回 199..

藤あや子の関連動画

2017/11/22
ふたりの絆~藤 あや子 ~~
2017/11/14
忘れないわ 藤あや子~金蓮子 キム・ヨンジャ コラボレーション
2017/11/13
むらさき雨情 藤あや子 Cover くらっちゃん 第85回小田原カラオケ倶楽部 オフ会にて 2017 11 11
2017/11/09
「女泣川」カラオケ・オリジナル歌手・藤 あや子
2017/11/07
ヒルナンデス!【料理の達人藤あや子おすすめコストコのアレンジテクを大公開!】8月15日 9tsu

藤あや子のQ&A

4ヶ月前
世の中の貴婦人を教えてください。
世界の貴婦人といえばだれを思い浮かべますか
4年前
もうすぐ紅白歌合戦ですね
もうすぐ紅白歌合戦ですね この人のこの曲が楽しみ!ってありますか? 教えてください♪ 1・浜崎あゆみ(15)/「INSPIRE」 2・Sexy Zone(初)/「Sexy平和Zone組曲」 ..
4年前
日本三大美人は本当に美人なのか? ←この記事どう思う?
日本三大美人は本当に美人なのか? ←この記事どう思う? 昔から、秋田美人・京美人・博多美人が日本三大美人として知られています。 ですが、本当にそうなのでしょうか。 私の見解からす...
4年前
紅白出場歌手(グループ)、知っている人知らない人
今年の紅白出場者が決まりましたね。 年代にもよるかもしれませんが、「誰この人?!」っていう人もいらっしゃると思います。 ここでは、とりあえず『出場者の名前を知っているか?聞いた...
4年前
秋田県出身の著名人に共通する特徴について
秋田県出身の著名人に共通する特徴や印象は何かありますか? 自分が知っている秋田出身(及び親が秋田出身)の有名人を挙げてみます。 男性 柳葉敏郎・ 石川達三・山田久志・落合博満・攝...
5年前
「抱いて抱いて」と繰り返すサビの曲を探しています。
結構古い曲で、男性が歌っていると思います。 母が以前カセットテープで聴いていたのですが どんな曲か忘れてしまって(*_*; 私のうろ覚えのイメージでは 小田和正さんやさだまさしさん...
6年前
藤あや子 このロケ地どこ?
むらさき雨情。 特に、3番の「竹林の中の道」「石段をあがりきって、神社の狛犬が見える」「最後の茶屋の店先」 どこだろうなあ。 いいとこですねえ。 ぜひ行ってみたい。 http://www.you..

アルバム(iTunes)

Moshimo Ashita Ga - Single

発売日:2012/07/25

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク