第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

細川たかし 9172

細川たかし - 細川たかし

細川 たかし(ほそかわ たかし、本名:細川 貴志、1950年6月15日 - )は、日本の演歌歌手。血液型A型。身長173cm、既婚。三橋美智也に師事。2002年頃まではバーニングプロダクションに所属、その後は新栄プロダクションを経て、エフエンタープライズ系列の細川たかし音楽事務所に所属している。民謡三橋流の名取であり、三橋 美智貴(みはし みちたか)とも名乗る。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・細川たかしのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#細川たかし)

1週前

@TBS_awards

このあとは細川たかしさんと梅沢富美男さんのスペシャルコラボ「矢切の渡し」をお届けします! bit.ly/1aQJ9BG #有線大賞 #tbs with #細川たかし & #梅沢富美男
1週前

@TBS_awards

いよいよ明日! 『第50回日本有線大賞』はよる7時から生放送! 今回は細川たかしさんでお送りします。 #有線大賞 #有線 #細川たかし #tbs
14分前

@monomane_bot

栗田「玉置浩二さんがもしも、船の汽笛だったら!」 (ジングル) 栗田「ハァ~~~~~~~~~~~~~~」 栗田「細川たかしさんがもしも、パトカーのサイレンだったら!」 (ジングル) 栗田「ハ~ホ~ハ~ホ~、ハ~ホ~~~!」 (ものまね王座チャンピオン大会)
17分前

@haku_son

【追悼の一曲:船村徹】 細川たかし 矢切の渡し〔1983年〕 親のこころに そむいてまでも 恋に生きたい 二人です 作詞:石本美由起 作曲:船村徹 今年2月にお亡くなりになりました
24分前

@GAKIbot

浜田「カツオにとってマグロとはどういう存在ですか?」松本「五木ひろしにとっての細川たかしみたいな感じですね」(ガキの使いトークより)
1時間前

@syunkaku_1028

とりあえず、LINEの家族グループに報告したら親から細川たかし(?)の「心のこり」(知らない曲だけど)送られてくる程めっちゃ心配されてるのが判ったので、気持ちを切り換えて、来年製図の単位をとって留年を回避するべく頑張るのであります!
2時間前

@19740902mina

うん。 たしかに 今どきの アーティストは はっきり言って知らない。 Mステ見てもわかンないヤツばかり。 だからっつって 歌謡プレミアム(BS)とか見て やっぱり細川たかしだよなー とか 布施明だよなー ってなってる 自分が さて、どこへ行く?って 一瞬 迷う

(^○^) 2ちゃんねる(細川たかし)

細川たかしの出演番組

17時間後
わが心の演歌 #1 札幌<想い出>
12/12 16:00~16:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
21時間後
第17回わが心の大阪メロディー[字]
12/12 19:30~20:43 [NHK総合・東京(Ch.1)]
3日後
シリーズ歌謡ロマン~細川たかし・躍動~
12/14 10:45~11:00 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
3日後
BS日本のうた #150
12/14 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
3日後
BS日本のうた #150
12/14 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
4日後
わが心の演歌 #1 札幌<想い出>
12/15 18:00~18:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
4日後
由紀さおりの素敵な音楽館▼2017追悼特集
12/15 21:00~21:54 [BS-TBS(Ch.6)]

細川たかしの関連ブログ記事

3時間前
今年会えた演歌歌手♪
・・・一人お一人に握手しに来てくれましたw ただ・・・・マナーの悪い人がいたようで、、、触らないで~って声が。。ほんと信じられません。完全にファンではないですよね。 さらには細川たかしのファンだからど..
5時間前
腎移植137日目~ひたすら歌謡小咄の創作~♪
・・・(敏いとうとハッピー & ブルー) ⑧「上を向いて歩こう」(坂本九) ⑨「函館の人」(北島三郎) ⑩「あの鐘を鳴らすのはあなた」(和田アキ子) ⑪「心のこり」(細川たかし) ⑫「契り」(..
11時間前
最近購入のCD
ここ2ヶ月で購入したCDです。 細川たかしさんと梅沢富美男さん お二人ともエネルギッシュです。 お話したくさん笑っちゃいました。 もう一人はテレビ、ラジオの司会で活躍している中山秀征さんです。 小生も..
12時間前
劇団美山、12月5日梅田呉服座昼の部その2
ミニショーラスト 歌川二三子 河内 細川たかし 浪花節だよ、人生は この日のお芝居は 「長ドス仁義」 こうちゃんが責任とって 腹切りするやつだけど、 いつ見ても悔しい。 今回は故郷のおいま坊に 買って..
15時間前
12/11 昌子さん出番です。
・・・ 『ウナ・セラ・ディ東京』 『霧の摩周湖』 テーマ『冬の名曲』歌謡史に残る名曲対決 森昌子 細川たかし 『哀しみ本線日..
16時間前
歌謡プレミアム
・・・子さん&香西かおりさん ♪『ウナ・セラ・ディ東京』 平尾昌晃さん&布施明さん ♪『霧の摩周湖』 テーマ『冬の名曲』 森昌子さん ♪『哀しみ本線日本海』 細川たかしさん ♪『望郷じ..
22時間前
2017/12/10日本の歴史を考える会玉名研究会
・・・みやま市山川町)でトイレ休憩、鳥栖JCT付近の車事故で大渋滞、1時間遅れ、古賀IC、R3、K97、東郷橋、サウンドパーク宗像東郷店(福岡県宗像市)で夕食兼カラオケ三昧、細川たかし、氷川きよし、梅..

細川たかしの関連動画

2017/12/11
ダウンタウンなう 2017年4月14日 170414 アンミカ 細川たかし
2017/12/10
細川たかし「矢切の渡し」♪cover by何炳煌(阿順哥)
2017/12/10
細川たかし 津軽山唄(2002年第53回NHK紅白歌合戦)
2017/12/10
細川たかし 望郷じょんから(1985年第36回NHK紅白歌合戦)
2017/12/10
細川たかし 心のこり(1975年夜のヒットスタジオ)

細川たかしのQ&A

3週前
男女でカラオケに行くとき皆さん何を歌いますか?
男女でカラオケに行くとき皆さん何を歌いますか?
8ヶ月前
北海道と言えば、 何を思い浮かべますか?
北海道と言えば、 何を思い浮かべますか?
1年前
「恋の終り」を告げている曲
恋人だった相手に、二人の関係の終りを告げている曲です。 おすすめの曲がありましたら教えてください。 <例> 「Release Me レリース・ミー」(クリフトン・シェニエ) htt..
1年前
細川たかし紅白卒業「世代交代必要」心境を明かす。紅白歌合戦の世代交代について、ご意見...
細川たかし紅白卒業「世代交代必要」心境を明かす。 紅白歌合戦の世代交代について、ご意見をどうぞ。 参考URL:細川たかし紅白卒業「世代交代必要」心境を明かす http://news.goo.ne...
1年前
質問します。矢、という言葉で思い付く事、曲を教えてくださいね。お願いいたします。
質問します。 矢、という言葉で思い付く事、曲を教えてくださいね。 お願いいたします。
1年前
質問です。渡る、で思い付いた曲、歌詞、ドラマを教えてください。よろしくお願いしますね...
質問です。 渡る、で思い付いた曲、歌詞、ドラマを教えてください。 よろしくお願いしますね。
1年前
こんにちは。質問です。タイトルが片仮名だけの曲を教えてくださいね。例、ポラリス、まな...
こんにちは。 質問です。 タイトルが片仮名だけの曲を教えてくださいね。 例、ポラリス、まなみのりさ。 お気軽にお答えください。

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク