第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

福山雅治 321

福山雅治 - 福山雅治

福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、ラジオDJ、写真家、タレント、音楽プロデューサー。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブ名は「BROS.」(日本国外居住者は「BROS.+」)。主な愛称はましゃ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・福山雅治のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#福山雅治)

1日前

@AbemaTV

#AbemaRADIO 今夜10時は『福山雅治と荘口彰久の「#地底人ラジオ(仮)」』をお届け🎉 #福山雅治 が思いつくまま気の向くままに繰り広げる”ちょっとディープ”な四方山話をお楽しみに✨ 通知予約はコチラ▷… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@Mst_com

今夜8時からはMステ! 黒柳徹子スタジオ初登場!福山雅治がドラマ「トットちゃん!」主題歌TV初披露! iTunesアルバムチャート1位の注目グループBiSHがMステ初登場!Vo.アイナのハスキーボイスに注目! #Mステ #今週のMステ気になる人RT #福山雅治 #BiSH
41秒前

@sarpen9pain

<福山雅治さんの下ネタ名言> 「(自分のチ●コは)生まれたてのハツカネズミのような、非常に奥ゆかしいチ●コ」
49秒前

@hrizontal2crown

<福山雅治さんの下ネタ名言> (「抱かれたい男No.1」に選ばれた際に)「そんなのどうでもいいから、街中で『抱いて!』て言ってくれよ。いくらNo.1つったって実益なしじゃ意味ないよ」
50秒前

@vsitor1associa1

福山雅治さんの下ネタ名言> 「オレは仮性包茎だ。でも、オレはそれをかっこ悪いと思ってないから、ラジオで言うよ」
54秒前

@sream4care

<福山雅治さんの下ネタ名言> 「ライブで女の子たちは、俺のことを性的な目で見てる。股間ばっかりみて。だから俺は礼儀として股間を大きく見せる必要がある。だからいつもファールカップをつけて、大きく見せてる。だから俺は、ファール福山」
54秒前

@aventure6belie1

<福山雅治さんの下ネタ名言> 「コンドーム、俺もすごい練習してたもん。片手で開封して片手でつけられるようになる練習してた。でもできなかった。」

福山雅治の出演番組

15時間前
[解][字]トットちゃん! #50
12/11 7:40~8:00 [BS朝日(Ch.5)]
10時間前
トットちゃん! #51[解][字]
12/11 12:30~12:50 [テレビ朝日(Ch.5)]
2時間前
特選男前 vol.1〜Mコレ▼w-inds./三代目JSB/福山雅治
12/11 21:00~21:30 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
9時間後
[解][字]トットちゃん! #51
12/12 7:40~8:00 [BS朝日(Ch.5)]
9時間後
【歌詞入り】厳選ヒットソング/DREAMS COME TRUE 他
12/12 8:00~9:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
14時間後
トットちゃん! #52[解][字]
12/12 12:30~12:50 [テレビ朝日(Ch.5)]
19時間後
ラヴソング #1    福山雅治主演、感動のヒューマン&ラブストーリー!
12/12 17:30~18:40 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]

福山雅治の関連ブログ記事

1日前
CDTV
16日0時58分 TBS CDTV 福山雅治出演 トモエ学園です。
1日前
植物の学びに、刺激に。
・・・ 10年の時間なんて経ってないかのようにすぐ会えて。 美味しい焼き鳥と共に。 変わらず盛り上がりました。 ユーミンのコンサートも。 サザンのコンサートも。 福山雅治のコンサートも。 ..
1日前
エマちゃん家族になろうよ
・・・寝させることはあったけれど、こうやって2匹が自然に寝ている姿は初めて見た。 ビクトリアちゃんも少しずつ、エマちゃんを受け入れてくれているんだろうか・・。 なんだか、福山雅治さんの「家族になろ..
1日前
万人共通「こういう男はモテない」&男らしいと絶賛される○・・・
・・・役所広司レジェンド賞受賞。サンタラン5500人参加。加藤一二三日めくりカレンダー。松岡修造か(笑)一ノ瀬文香同性婚語る 年間売り上げ断トツ1位乃木坂46白石麻衣写真集、福山雅治も買ったと告白(笑..
1日前
欅坂46外仕事ランキング3
・・・欅坂46初のソロ写真集を2017/12発売! ❹ 明石家さんまの転職DE天職・・・・2016年10月10日に平手友梨奈と出演! ❺ 長崎国際テレビのクスノキ・・・・・・福山雅治が関わっている原爆..
1日前
中津川で友情
・・・さん出来てびっくりした 中津川でこんな話をするとはΣ(O_O;) ここ数年隠して大人しく過ごしていた私のマニアックな趣味が露呈してしまった…… またしばらくは大人しく 福山雅治と要潤の話ばかりし..
2日前
ToshI「FNS歌謡祭 第2部」X JAPAN「Mステスーパー・・・
・・・三味線)、黒流(和太鼓)ら27組が追加。13日はNMB48、NGT48、吉川晃司、SHISHAMO、どうぶつビスケッツ×PPP、Toshl(X JAPAN)、西野カナ、福山雅治、LUNA SEA..

福山雅治の関連動画

2017/12/02
[ラジオ]福山雅治 福のラジオ 2017年12月2日放送分 ゲストB'z稲葉浩志
2017/12/02
福山雅治 福のラジオ 2017.12.02〔105回〕ゲスト:B’zの稲葉浩志さん (広告出ません・収益得てません)
2017/12/02
2017.12.02 福山雅治 福のラジオ ゲスト: 稲葉浩志(B'z)
2017/12/01
福山雅治 - トモエ学園
2017/11/29
福山雅治と荘口彰久の地底人ラジオ(仮) 2017.11.26 北京の『追捕 MANHUNT』舞台挨拶に密着SP、90分の拡大版

福山雅治のQ&A

2日前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
1週前
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! でき...
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! できれば理由もお願いします aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島..
2週前
福山雅治さんのライブについてです。 福山雅治さんのライブの倍率ってめっちゃ高い...
福山雅治さんのライブについてです。 福山雅治さんのライブの倍率ってめっちゃ高いのでしょうか? 来年の大阪のライブに4回応募して、複数応募を合わせると13枚応募しました。 土日は落ちても仕方ないと思って..
2週前
福山雅治についてfukuniheiwaさんに質問します。福山さんの今の現状を教えてくださ...
福山雅治についてfukuniheiwaさんに質問します。福山さんの今の現状を教えてください。貴方がある話している内容に同意しているので
3週前
福山雅治さんが、 紅白歌合戦の出場が決まりましたが、 福山雅治さんが、 紅白歌合...
福山雅治さんが、 紅白歌合戦の出場が決まりましたが、 福山雅治さんが、 紅白歌合戦で歌う歌は、 NHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」の裏番組の テレビ朝日の帯ドラマ 「トットち ゃん」の主題..
2ヶ月前
福山雅治のモノマネ芸人の小福山雅治はイケメンですか?小福山雅治身長160cmくらい...
福山雅治のモノマネ芸人の小福山雅治はイケメンですか?小福山雅治身長160cmくらいです。本物より20cm小さいけど(笑) 何で小福山雅治はパチンコ、コロナ、イオン等をどさまわりするの?
2ヶ月前
福山雅治が出演しているCМソングで 分からない歌があるので曲名を教えてください...
福山雅治が出演しているCМソングで 分からない歌があるので曲名を教えてください 東京オリンピック1000日前の奇跡とゆうタイトルでながれてる 歌なんですが あの歌はなん とゆう歌なん..

アルバム(iTunes)

Tomoe Gakuen - Single

発売日:2017/12/01

Seiiki - EP

発売日:2017/09/13

Jazz To Hepburn To Kimi To - Single

発売日:2017/09/04

1461 Days - Single

発売日:2016/08/05

Fukuno Oto

発売日:2015/12/23

I Am a Hero

発売日:2015/08/19

Tamariku

発売日:2015/04/08

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク