第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石川さゆり 9195

石川さゆり - 石川さゆり

石川 さゆり(いしかわ さゆり、1958年1月30日 - )は、日本の演歌歌手。本名・石川 絹代(きぬよ)。熊本県飽託郡飽田村(現・熊本市南区)出身。堀越高等学校卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石川さゆりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#石川さゆり)

5日前

@oricon

今夜7時「#FNS歌謡祭」第1夜 ①嵐/石川さゆり/AKB48/EXILE THE SECOND/及川光博/大原櫻子/奥田民生/尾上松也/亀と山P/関ジャニ/KinKi Kids/倉木麻衣/クリス・ハート/CHEMISTRY/倖… twitter.com/i/web/status/9…
4分前

@serifu_songs

「生まれついての川漁師や 川の顔みりゃなんでもわかる 川は自然のまんまがええんや なぶるとあぶのうなるんや なぶるとあかん なぶるとあかん」 長良の萬サ 石川さゆり
17分前

@QMA_J_ROCK_bot

[エフェ]2011年に石川さゆりとのコラボでリリースされたTHE BOOMの曲です「暁月夜」→あかつきづくよ
20分前

@oshiosennsei

@isles924 名うての泥棒猫は石川さゆり版もかなりいいぞ!コーラスは椎名林檎だし。
26分前

@anoutaoshimai

元歌 石川さゆり「津軽海峡冬景色」 「上野発の夜行列車おりた時から」の部分 「夜尿症の孫のトミカ捨てた窓から」
29分前

@yuri_sawairi

@UjLPdFHA7GuSa7T るみちゃん😘今年も紅白のとりは石川さゆりだよね💞🎵あなたと越えたい🎶天城越〰🎶💞
33分前

@yuri_sawairi

@UjLPdFHA7GuSa7T るみちゃん😘伊豆急は石川さゆりだったよ😍😍天城越えだった💞私の好きな天城越え🎶誰かに取られるくらいなら~🎶戻れなくてももういいの🎵💞伊豆の綺麗な景色が浮かんでくるよね🏞🌄💞💞

(^○^) 2ちゃんねる(石川さゆり)

石川さゆりの出演番組

3日後
泣いた!笑った!こころ歌~石川さゆり~[再]
12/14 16:00~17:00 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
3日後
わが心の演歌 #3 横浜<初恋>
12/14 16:00~16:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
4日後
わが心の演歌 #4 金沢<恋する思い>
12/15 16:00~16:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
5日後
歩きながらソング #11 長野ぶらり散歩1
12/16 16:00~16:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
5日後
MUSIC FAIR【2017年間総集編 Part1】[字][多]
12/16 18:00~18:30 [フジテレビ(Ch.8)]

石川さゆりの関連ブログ記事

4時間前
ちょっくら
・・・ので、お出かけ致しました🎵 久しぶりに訪問着を着用致しました。 ピンクベージュ地の加賀友禅の着物👘 荒磯柄の袋帯です さてと、中日ビルの近くで、来月の新春特別公演 石川さゆりさんのポスターを発見..
4時間前
うまく撮れたかな?
・・・❗️ 臆病者のいいわけだから。」 そうだよね。 ましてや動画アップできないけれど その番組の続きで ウイスキーがお好きでしょ🥃 石川さゆりさん 酒よ🍶 吉幾..
4時間前
僕のうなぎたちへ「平和の招待状」ヾ(@°▽°@)ノ
・・・tml 次回 | 12月16日(土) 18:00~18:30 放送 MUSIC FAIR【2017年間総集編 Part1】 今年放送した話題の楽曲を再び 石川さゆり・鬼束ちひろ・V..
12時間前
劇団美山、12月5日梅田呉服座昼の部その4
里美たかし座長 大月みやこ 手酌さのさ 中村えくぼさん 中村みかさん 石川さゆり 星の旅びと 観劇ランキング 人気ブログランキング
15時間前
12/11 昌子さん出番です。
・・・ 加藤登紀子 『送る言葉』 『知床旅情』 加藤登紀子 テーマ『酒』対決 石川さゆり ..
15時間前
2017年12月10日(日) 大川劇団 ㏌博多新劇座
・・・子×大川忍副座長 ⑥ 恋(星野源) 大川 礼花 恋ダンスだぁー 大衆で初めて見たかも(笑)) ♡ハートとかもあって可愛かった ⑦ 恋は天下の回りもの(石川さゆり) 舞川 修..
16時間前
歌謡プレミアム
・・・つでも夢を』 都はるみさん 市川昭介さん作品 ♪『好きになった人』 テーマ『フォークソング』 海援隊さん ♪『送る言葉』 加藤登紀子さん ♪『知床旅情』 テーマ『酒』 石川さゆりさん ♪『ウィス..

石川さゆりの関連動画

2017/12/11
「あんた川」石川さゆり 歌唱/夢ほたる
2017/12/11
IBL911 ウィスキーがお好きでしょ① 石川さゆり (1991)130902 vL HD
2017/12/11
天城越え/石川さゆり【替え歌】120923 <有吉 毒舌ラジオ>
2017/12/11
石川さゆりが経験した激動の半生と“娘さんの病”とは?元マネージャーとの確執の真相・・・【道産子】
2017/12/11
居酒屋 花いちもんめー石川 さゆり 演歌

石川さゆりのQ&A

3週前
男女でカラオケに行くとき皆さん何を歌いますか?
男女でカラオケに行くとき皆さん何を歌いますか?
3ヶ月前
カラオケでおすすめの演歌
当方、ときどきカラオケに行くのですが、 演歌のレパートリーが少ないので…。 今歌えるのは、「天城越え」 「津軽海峡・ 冬景色」の二曲。 石川さゆりさんにこだわってる訳ではあり...
4ヶ月前
8月28日は「バイオリンの日」。バイオリンで弾いてみたい曲はなんですか?
8月28日は「バイオリンの日」。 バイオリンで弾いてみたい曲はなんですか? (1880年のこの日、東京・深川の三味線職人・松永定次郎が国産バイオリンの第1号を完成させた。) -*-*-*-*-*-*-..
5ヶ月前
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
8ヶ月前
石川さゆりX-cross? からでRan・seの詩の中に「心にひとひらの夜叉が生まれる」とあるのです
石川さゆりX-cross? からでRan・seの詩の中に「心にひとひらの夜叉が生まれる」とあるのですが、これはどういう意味でしょうか?
9ヶ月前
どちらが酔いですか?
石川ひとみと石川さゆり、 太田裕美と岩崎宏美 どちらが酔わせる歌を聞かせますか?
1年前
広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優...
広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優子答えなかで誰がすきですか

アルバム(iTunes)

夫婦人情 - EP

発売日:2018/01/03

X -Cross III-

発売日:2017/07/19

春夏秋冬 - EP

発売日:2017/06/21

石川さゆり 45周年盤 vol.II

発売日:2017/04/07

石川さゆり 45周年盤 vol.Ⅰ

発売日:2017/04/05

百年の抱擁 - EP

発売日:2017/03/25

石川さゆり2017年全曲集

発売日:2016/10/19

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク