第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

氷川きよし 9170

氷川きよし - 氷川きよし

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。

本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・氷川きよしのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#氷川きよし)

7日前

@JURINA38G

#日本有線大賞 ありがとうございました❗ 記念すべき、50回目に出演させていただけたこと✨ そして、大賞を受賞された氷川きよしさんの素敵な背中をみることができ、感動しました❗ 私自身も、これからもたくさんの方の心に響くような歌、パ… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@nhk_anison

超多忙!の中、初登校してくださった氷川きよし様!ストイックでマジメなプロフェッショナルスター!でありながら、ナチュラルで優しいフツウな面もすばらしすぎて、長く第一線で戦う愛される秘密が見えた気がしました!限界突破×サバイバー紅白で見たいです!(しょこたん生徒会長) #aniaca
9分前

@zbpt

不安に怯えて宿泊先で絶叫する癖や、休みの日に泥酔するまで酒を飲む習慣がある(氷川きよしWikipedia)
13分前

@tmr15_bot

『 HOT LIMIT 』 氷川きよし | 西川貴教 youtube.com/watch?v=cr3tkO…
28分前

@mic_arai

続き 吉田誠 / 六本木男声合唱団ZIG-ZAG / 小林幸子 / さだまさし / 氷川きよし / 平原綾香 / 三浦祐太朗 / 由紀さおり・安田祥子 / LE VELVETS [指揮]高井優希 / 渡辺俊幸 チケットプリセール受付は12月12日 10:00より先着順
29分前

@YukiUta_Bot

雪に山茶花 人には夢と ふたつが並んで人生さ 酒に酔い 酔いて酒 しばし浮世を漂いて 夢のあと先 巡らせば 季節名残の 春の雪 [雪月花/氷川きよし]
32分前

@characters001

限界突破×サバイバー ドラゴンボール超×氷川きよし (アーティスト名) 盤種CDシングル(12cm) 予約発売日2017年10月25日 オムニ7⇒goo.gl/e1gE1N

氷川きよしの出演番組

12時間後
シリーズ歌謡ロマン~氷川きよし・挑戦~
12/12 10:45~11:00 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
3日後
きよしとこの夜 #19
12/14 18:00~18:45 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
3日後
きよしとこの夜 #19
12/14 18:00~18:45 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
5日後
氷川きよし出演 歌よ響け!緑豊かな未来へ(2008年)
12/17 1:00~3:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
5日後
氷川きよし出演 歌よ響け!緑豊かな未来へ(2008年)
12/17 1:00~3:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
5日後
わが心の演歌 #20 東京(浅草)<花街>
12/17 2:30~3:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]

氷川きよしの関連ブログ記事

1日前
あす12/11 BS日テレ「歌謡プレミアム」2時間スペシャル(森・・・
・・・』 テーマ『旅情演歌』対決 千昌夫 天童よしみ 『北国の春』 『旅まくら』 テーマ『歌仲間』対決 氷川きよし ..
1日前
本日はキリ番プレゼントのご報告です
皆様♪こんにちは~ ​今回は​キリ番プレゼント​のご報告です。​ ​​ 以下の方々にプレゼント致しました。 【Aランク】とんぼちゃん様 野口五郎様 氷川きよし様*2 【ベスト20】野口五郎様 沢田研二..
1日前
万人共通「こういう男はモテない」&男らしいと絶賛される○・・・
・・・熱愛で中傷三昧、宮沢りえSNSインスタ閉鎖。林みなほ出産。夫の弟、佐藤隆太・把瑠都で実写化。羽生善治永世称号7つ獲得 愛内里菜未婚の母シングルマザーだった。有線放送大賞氷川きよし。妥当紅白歌合戦..
1日前
観世能楽堂/一年間の感謝を込めて
・・・んなふうに化学反応するのか それがとても楽しみでした(o^^o) 衣装も、お着物だし♡ 夏の花笠祭りの浴衣とは違うから。 殿? 裃にカツラつけてこないよね…笑 若様? 氷川きよしさん的な羽織袴だ..
1日前
大谷翔平背番号と起用法決定。巨人坂本勇人結婚について語る。甲子園・・・
・・・熱愛で中傷三昧、宮沢りえSNSインスタ閉鎖。林みなほ出産。夫の弟、佐藤隆太・把瑠都で実写化。羽生善治永世称号7つ獲得 愛内里菜未婚の母シングルマザーだった。有線放送大賞氷川きよし。妥当紅白歌合戦..
1日前
宝海劇団【29/12/2夜⑥】ユーユーカイカン
続き~*(^o^)/* 宝海大空座長 扇(氷川きよし) 宝海大心さん シャキーン ありがとうございましたm(_ _)m ここでグッズの紹介 ボールペン付き、ミニポスター お扇子~ 送り出しにはサインも..
2日前
きよしくんいろいろ♪
・・・ント嬉しいです。きよしくんの事よく見てくださってますね♪ 【Cheese/株式会社チーズ】 久しぶりの前髪おろしてるきよしくん♪ 【寿美さんのブログ】 【日刊大衆】 氷川きよし、『第50回日本..

氷川きよしの関連動画

2017/12/10
氷川 きよし「哀愁の湖 」♪cover by施教麟(森きよし)
2017/12/10
氷川きよし 時の流れに身をまかせ
2017/12/10
櫻 氷川きよし 木八 1206 m4v
2017/12/10
別れの一本杉 氷川きよし 木八 1206 m4v
2017/12/10
一剣 氷川きよし 木八 1206 mp4

氷川きよしのQ&A

1日前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
2日前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
3日前
ローソンでバイトしてますが氷川きよしの歌とか聞いたことが無いのに何故有線大賞...
ローソンでバイトしてますが氷川きよしの歌とか聞いたことが無いのに何故有線大賞なんでしょうか?
4日前
よく年上の人に氷川きよしに似てると言われるのですが喜んでいいんですか?
よく年上の人に氷川きよしに似てると言われるのですが喜んでいいんですか?
5日前
氷川きよしを悪く言う西野カナのファンは一体何なんですかね。 自分たちの応援して...
氷川きよしを悪く言う西野カナのファンは一体何なんですかね。 自分たちの応援してる歌手が大賞じゃないからって、氷川きよしという日本の音楽界の大御所をボロカスに罵倒したり、演歌そのものを罵倒するのって、 ..
6日前
今年のレコード大賞。ここに来て氷川きよしが本命に浮上していると報道されていま...
今年のレコード大賞。ここに来て氷川きよしが本命に浮上していると報道されています。 個人的にはファンなので嬉しいですが、AKB・乃木坂・欅坂の育ての親でもある秋元康が乃木坂がAKBに下剋上を達成する事を..
7日前
有線大賞、なぜAKB48とか乃木坂46とか西野カナとか氷川きよしとか三浦大知とか水森...
有線大賞、なぜAKB48とか乃木坂46とか西野カナとか氷川きよしとか三浦大知とか水森かおりなんかが出てるんですか? どう考えても今年は椎名林檎さんの一年でしたし、受賞者の10組は今は世間 から名も忘..

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク