第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

水森かおり 9180

水森かおり - 水森かおり

水森 かおり(みずもり かおり、1973年8月31日 - )は演歌歌手。所属事務所は長良プロダクション。所属のレコード会社は徳間ジャパンコミュニケーションズ。東京都北区出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・水森かおりのまとめ集

本日の注目ニュース

水森かおりのブログ

24時間前
モラージュ佐賀
今日は佐賀県。初めてお邪魔したのですが、楽屋に入ったらビックリ!ナニコレ〜(≧∇≦)クオリティー高すぎてビックリ!!ナンジャコリャ、このおもてなし!スタッフの皆さんの愛を感じます♡くす玉☆はい、..
2日前
宇城でウキウキ♡
今日は熊本県宇城市〜。2年前に『のど自慢』でお邪魔した宇城市。その時会場で観てた、という方もたくさんで嬉しかったです(^^)キャンペーンでは初めて歌わせていただくイオンさんでしたが、スタートまで..
3日前
やすみました
今日はOFFでございましたー。そういえばここのところ、刺激的な日が続いてた♪毎日が新鮮で楽しくてありがたくて♡とても充実してる(≧∇≦)脳がフル回転、身体もフル回転。本当に本当に幸せな事だけど。..
4日前
みんなで集合~
昨日は幸せな年内ラストステージ(^^)改めて、ディナーショーに足を運んでくださった皆さん、幸せなひとときをありがとうございました!バンドさんがホテル関係者の方に『専属として毎年来てください、と水..
5日前
グランディア芳泉
今日は福井♪ディナーショーです。3年ぶりにお世話になっております(^^)またお声をかけていただき、とても嬉しいです!おかげさまて2回のステージ、お客様がいっぱいでチケットは完売(≧∇≦)ありがた..
6日前
日本有線大賞 涙のわけ
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!50回という節目に、そして最後の有線大賞のステージに立たせていただき本当に本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。おひとりおひとりの、1回1回..
1週前
日本有線大賞
有線音楽優秀賞の歌唱が始まりました!頑張って歌います!応援してくださいね!詳しい報告はまた明日♪番組はまだまだ続 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#水森かおり)

5時間前

@SportsHochi

水森かおり、15年連続紅白出場で心機一転!?「今年は歌う位置まで自分の足で向かいます」 dlvr.it/Q5N8WL #芸能ニュース #スポーツ新聞
1週前

@TBS_awards

明日12/4よる7時からは第50回日本有線大賞! 同じくリハーサル終わりの#水森かおり さん! 明日の生放送に向けて一筆頂きました! bit.ly/1aQJ9BG #有線大賞 #tbs
1週前

@TBS_awards

第50回日本有線大賞! 東京プリンスホテル「鳳凰の間」から生放送中! 続いては改めて歴代大賞受賞者から水森かおりさんの登場です! bit.ly/1aQJ9BG #有線大賞 #tbs with #水森かおり
57分前

@mutsumi3

水森かおりが亡き恩人の墓前に紅白15年連続出場を報告 : 全日本歌謡情報センター kayou-center.jp/11943
1時間前

@IJYUSEIKATSU

【移住生活】エレカシ大好き水森かおり、紅白での対面「楽しみ」 tinyurl.com/ycjkjh5b 演歌歌手水森かおり(44)が11日、東京・港区にある「大本山… w.rash.jp/?inaka&i=60481… #田舎暮らし #田舎 #移住
2時間前

@yyyoshikiiii

水森かおりさんは紅組だから我々にとっては敵軍だけど、 水森さんが出た時は血眼で応援したい。 /エレカシ大好き水森かおり、紅白での対面「楽しみ」 - 音楽 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/…
2時間前

@seisatorec

●録画終了:BS朝日1 2017/12/11 19:0 ~ 20:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 梅沢富美男と水森かおりの歌の二人旅4~SLで行く絶景と昭和歌謡の旅~

水森かおりの出演番組

19時間後
BS日本のうた #148
12/12 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
19時間後
BS日本のうた #148
12/12 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
2日後
BS日本のうた #149
12/13 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
2日後
BS日本のうた #149
12/13 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
3日後
ベストヒット演歌/水森かおり特集1
12/15 6:30~7:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]

水森かおりの関連ブログ記事

6時間前
オリコン演歌/歌謡曲ランキング 12/11付け
・・・ 第3位↓ 愛が信じられないなら/山内恵介 前回第3位の 酔風ごころ/北川裕二は今回は第4位↓でじた。 第4位↓ 酔風ごころ/北川裕二 前回第4位の 早鞆の瀬戸/水森かおりは今回は第10位..
9時間前
モラ子グランプリ
昨日のかおりちゃん 佐賀県佐賀市で歌唱キャンペーン 楽屋には… くす玉とウェルカムボード的なもの 『モラージュ佐賀とモラ子は水森かおりさんをがばい応援しています!』 すごい歓迎ぶり… ..
10時間前
かおたんin佐賀に参戦して→奇跡!バカじゃなかった!笑
↑嫁たん♡水森かおり嬢の昨日なブログ♡ 素敵ときめき写真大大大大大満載!♡♡♡♡♡! ・・・姉御ったらくす玉強く引っ張りすぎるもんだから。笑 皆様の熱い応援により俺俺俺俺無事無事 ..
13時間前
▽いろいろ♪
日本レコードディスク大賞ゴールド認定2016/3発売曲 2017/3月 山内惠介さん認定 2017年発売曲 2017/8 水森かおりさん認定 2017/9 氷川きよしさん認定 2017/10 ..
20時間前
「只今がばいぜっこーちょー!」
「かおり!かおり!愛してるよ!」 ・・・夜勤中にこのハイテンション。笑 ・・・朝までもつのか。笑 ☆検索ワード→水森かおり 追記 今回かおたんとサシでツーショットはしてません。 「ヨシヨシさん!母とだ..
23時間前
水森かおりさんディナーショー♪
・・・゜)ノ なんとまぁ、 ここ最近遅くてスミマセン 夜行性の皆さん、 夜更かしさん リアタイのみなさん ようこそようこそ さて、 少し前に過ごした 素敵な1日のことを。。 水森かおりさんの ディナー..
1日前
さあ夜勤だ!
「かおりちゃん愛してるよ!」 「また明日~♥️」 ☆検索ワード→水森かおり

水森かおりの関連動画

2017/12/03
水森かおり【日本作詩大賞ノミネート】早鞆ノ瀬戸
2017/12/02
友禅流し 水森かおり
2017/12/01
水森かおり】Rock'n Rouge 松田聖子 クイズ付
2017/11/27
水森かおり ひとりぼっち
2017/11/26
五能線 北陸ひとり旅 越後水原 【水森かおり】の姉【水森かわり】出演他

水森かおりのQ&A

1ヶ月前
80歳の母の好む歌を教えて欲しいのです。
母はカラオケが好きで良く連れて行ってあげていました。 その時は曲名を聞いて私がリモコン操作して予約を入れていたのですが、 最近認知症が進み、自分の好きだった歌を思い出せない...
1年前
皆さん、芸能人に会った方はいませんか?どんな方ですか?教えてください。 できれば、写真
皆さん、芸能人に会った方はいませんか? どんな方ですか? 教えてください。 できれば、写真ありでお願いします。
1年前
有名人にあったことありますか?(ライブなどはなしで、プライベートで)
有名人にあったことありますか? (ライブなどはなしで、プライベートで)
2年前
楽譜
「尾道水道」水森かおり、の楽譜が欲しいのですが、入手できるサイトをご存知の方、 教えてください。 プリント楽譜などのネットサイトで検索しても、見つかりません。 よろしくお願...
3年前
演歌で好きな曲を挙げてください
演歌で好きな曲を挙げてください
4年前
もうすぐ紅白歌合戦ですね
もうすぐ紅白歌合戦ですね この人のこの曲が楽しみ!ってありますか? 教えてください♪ 1・浜崎あゆみ(15)/「INSPIRE」 2・Sexy Zone(初)/「Sexy平和Zone組曲」 ..
4年前
紅白出場歌手(グループ)、知っている人知らない人
今年の紅白出場者が決まりましたね。 年代にもよるかもしれませんが、「誰この人?!」っていう人もいらっしゃると思います。 ここでは、とりあえず『出場者の名前を知っているか?聞いた...

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク