第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

椎名林檎Shiina Ringo 5356

椎名林檎 - 椎名林檎

椎名 林檎(しいな りんご、Sheena Ringo、1978年11月25日 - )は、日本のシンガーソングライター。有限会社黒猫堂所属。レコードレーベルはEMI Records Japan(ユニバーサルミュージック)。2004年から2012年まではロックバンド・東京事変のボーカリストとしても活動していた。2009年、平成20年度芸術選奨新人賞(大衆芸能部門)受賞。

シンガーソングライターの椎名純平は実兄。イラストレーター、ブックデザイナーの辰巳四郎は叔父。またその娘であるイラストレーターの藤森玲子はいとこにあたる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・椎名林檎のまとめ集

本日の注目ニュース

椎名林檎のブログ

6年前
某都民
どもー 椎名林檎です 今日は、「某都民」です ライブです! どうですか? こういう、東京事変もいいですよねヘ(゚∀゚*)ノ ということ..
6年前
能動的3分間&透明人間
どもー 椎名林檎です 今日は 「能動的3分間」と「透明人間」です!! じゃー つづけてどうぞー!!! どうでしたか? ..
6年前
郡青日和
どもー 椎名林檎です 今回は 私の、まじで大好き!!やばいほどです! 「郡青日和」 をご紹介します!! ライブデーす ..
6年前
空が鳴っている
どもー 椎名林檎です 今回は 「空が鳴っている」をご紹介します~ まず、ライブですー 次、PVです ..
6年前
女の子は誰でも
Hello 椎名林檎です 今日は、 「女の子は誰でも」 です 今回は  ライブ 口笛の林檎さんかわいいです..
6年前
新しい文明開化
どもー 椎名林檎です 今日は、大好きな・・・ 「新しい文明開化」 という、曲をのせちゃいます!! まず、PVバージョン ..

椎名林檎のtwitter

1日前

@Nekoyanagi_Line

今日12月10日(日)の24:30から放送する「Love music」(フジテレビ)。こちらに椎名林檎がインタビュー出演いたします。ぜひチェックをお忘れなく。fujitv.co.jp/lovemusic/
2日前

@Nekoyanagi_Line

本日12月9日(土)24:58から放送の「COUNT DOWN TV」(TBS系)に、椎名林檎が出演。ALBUM INFORMATIONコーナーで『逆輸入 ~航空局~』について語ります。どうぞお見逃しなく。 tbs.co.jp/cdtv/
5日前

@Nekoyanagi_Line

本日放送の「2017 FNS歌謡祭」の第1夜に、椎名林檎が出演いたします。椎名の登場は22時以降の予定です。ニューアルバム『逆輸入 ~航空局~』にも収録されている「おとなの掟」と「人生は夢だらけ」の2曲を披露するのでお見逃しなく。 fujitv.co.jp/FNS/2017/day1s…
5日前

@Nekoyanagi_Line

『逆輸入 ~航空局~』がついにリリースとなった椎名林檎ですが、本日より、Yahoo!ニュースに特集記事が掲載されております。インタビューと、ふんだんの撮り下ろし写真は必見です。 news.yahoo.co.jp/feature/825
6日前

@Nekoyanagi_Line

今回もかなり濃密なインタビュー記事になっています。じっくりとお読みください。 twitter.com/natalie_mu/sta…
6日前

@Nekoyanagi_Line

RT @ntvnewszero: 火曜日は桐谷キャスター。今夜はSP対談「#椎名林檎」。「幸福論」「NIPPON」などのヒットで知られる椎名林檎さんですが、楽曲提供にも力を入れていてプロフィールには「音楽家」と書いています。独特の雰囲気を醸し出す世界観や知られざる素顔に桐谷Cが…
6日前

@Nekoyanagi_Line

RT @LOVEstaff: 【いよいよ明日!】 12/6(水)、ついにLOVE CONNECTIONに、セルフ・カバーアルバム“逆輸入”第二弾『逆輸入~航空局~』をリリースする、#椎名林檎 さんが生登場!題して 「まるごと椎名林檎スペシャル」!林檎さんがTOKYO FMに生…

Twitter (#椎名林檎)

2日前

@fujitv

🌙深夜0時30分~放送📺 『Love music』🎧 椎名林檎インタビュー!提供楽曲の裏話 サカナクション山口一郎&藤原ヒロシが「なまず」対談 LUNA SEA・SiM・TAKAHIRO・上田竜也が初登場… twitter.com/i/web/status/9…
12時間前

@TOWER_Shibuya

【渋谷店デイリー総合チャート12/10】(79) 1位:BTS (防弾少年団) 2位:Weki Meki 3位:Rainz 4位:椎名林檎 5位:クアイフ
22秒前

@hinaco_boc

椎名林檎 人生は夢だらけ
23秒前

@_vanillaa02

椎名林檎のSOL激アツすぎるぞ
33秒前

@kazumu03

@xHerDeWgQ6iMClP 椎名林檎も入れようとしよったけど、かっしょーが気に入りそうやけんやめとこうとか言ってましたぜ兄貴😄😄😄
50秒前

@kari0account0

椎名林檎先生…すきです…
55秒前

@amnos_sae_arsc

椎名林檎×濵田崇裕、三浦大知×神山智洋、星野源×重岡大毅が見たい

椎名林檎の出演番組

25分後
宇多田ヒカル PV特集
12/11 23:00~0:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
9時間後
【歌詞入り】厳選ヒットソング/DREAMS COME TRUE 他
12/12 8:00~9:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
10時間後
J-POP最強カウントダウン50▼東方神起、関ジャニ∞、桑田佳祐、ジャニーズWEST他
12/12 9:00~13:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
12時間後
【歌詞入り】厳選ヒットソング/椎名林檎
12/12 11:00~12:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
12時間後
【歌詞入り】厳選ヒットソング/椎名林檎
12/12 11:00~12:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.642)]
2日後
宇多田ヒカル PV特集
12/13 20:00~21:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]

椎名林檎の関連ブログ記事

2時間前
人生は夢だらけ --- 椎名林檎
誰のものでもない 奪われるものか 私は自由 この人生は夢だらけ ----------- DNAアクティベーション受けた後、 この歌の感じになります。 まだまだ自分の中に 閉じ込めている物がある。 見つ..
5時間前
宇多田ヒカルの新曲!
・・・てるよね、ラジオで。 10月16日 あなた 歌詞が結構すごいよ 宇多田ヒカルの反戦歌か?! ロッキンオンで、この曲と、なぜかいつ出したのかわからないほど昔の曲、椎名林檎の"人生..
5時間前
FNS 雑多
・・・ているのかなとか考えちゃいますが その思いが一打一打に込められているような 熱いものを感じます でも関ジャニ∞はバンド編成じゃない曲の方が好きなのが多い 柴咲コウさん 椎名林檎さん CHEMIS..
6時間前
リンゴ
椎名林檎 「逆輸入~航空局~」 手に入れました。 いつも彼女のミュージックビデオを観ると 私はアートを感じずにはいられないです。 素晴らしい作品です。 来年四月にこちらにライブに来るとの 情報を得..
7時間前
みんな見たことがないはず、職業○○意外なルール。美人過ぎる女教師・・・
・・・藤健主演映画試写会に。ピコ太郎、川栄李奈とエイベックスクリスマスツリー点灯式に。荒木由美子36年ぶり新曲披露。東京五輪マスコット3候補決定 FNS歌謡祭高視聴率、B'z椎名林檎初共演効果と。森高..
10時間前
美容院終わり
東京都民最後のトラスパレンテ 東京滞在中は努めて食べないようにしたいけれど無理でした、明日は明日でイタリアン 椎名林檎みたく切ったつもりが顔がパンパンで椎名林檎ならぬ椎名アンパンマンになっ..
11時間前
☆イルミネーション巡り☆
・・・バムを借りに… 色々とすったもんだが有りましたが 無事に借りる事が出来、一安心 そして、夕方になり 出発~ 車内では早速、借りたMIYAVIのアルバムに 先日、購入した椎名林檎さまの最新アルバム..

椎名林檎の新着情報(Google)

1時間前
椎名林檎とトータス松本の歌詞一覧リスト
椎名林檎 とトータス松本の歌詞一覧リストを表示:目抜き通り,,,,,,, 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。
2時間前
【悲報】最新の椎名林檎さん
【約束のネバーランド】子供相手に全力でイキる鬼さんwww... シャチクオブザデッド · 【艦これ】「多摩改二」と「衣笠」「長月」「佐渡」「神威」... 高速道路の料金所ってなんでコイン..
3時間前
椎名林檎「華麗なる逆襲」を歌ってみる!
いや、カラオケ動画とかアップしませんですよ、安心してください(笑) sp.universal-music.co.jp 先行で動画サイトにアップされた「人生は夢だらけ」はもうお風呂で歌いまくって脳内に刷..
5時間前
椎名林檎「逆輸入~航空局~」
人生は夢だらけ作詞作曲 椎名林檎 編曲 村田陽一提供先/タイアップ<高畑充希 出演・歌唱/かんぽ生命「人生は、夢だらけ。」CMソング2016.3月~> www.youtube.com 02. おい..
5時間前
椎名林檎 逆輸入 航空局
椎名林檎 のアルバムです。 シリアルナンバーは使用済み。 一度取り込んだだけの美品です。 クリアファイルはありません。
5時間前
ゲストは…椎名林檎さん
今日は、先週の木曜に引き続き、 椎名林檎 さんをお迎えしました! もう一度聞きたい!聴き逃した~!という方はこちらへ。 ※一週間以内のみ聴収可 ☆番組公式インスタアカウントも! ゲストの方のサイン&コ..
5時間前
【ビルボード】Kinki Kids『The BEST』が16.8万枚で週間アルバム・セールス首位 安室奈美恵『Finally ...
椎名林檎 のセルフ・カバー・アルバム『逆輸入 ~航空局~』は、週間で『Finally』に逆転されてしまったものの、初動3日間33,422枚から約1.6万枚伸ばし、初週累計49,921枚となって同3位..

椎名林檎の関連動画

2017/12/08
椎名林檎 インタビュー ZIP
2017/12/06
椎名林檎 ZERO 2017.12.05
2017/12/05
20171205 めざましテレビ 椎名林檎
2017/12/05
椎名林檎】アルバム「逆輸入〜航空局〜」発売 インタビュー
2017/12/02
椎名林檎【Mステ】おとなの掟 MUSIC STATION 初出演おめでとう! 外国人南無神が歌ってみた ミュージックステーション

椎名林檎のQ&A

10ヶ月前
椎名林檎さんを好きな人はどういう人でしょう。 また、椎名林檎という人物はどの時代、どの...
椎名林檎さんを好きな人はどういう人でしょう。 また、椎名林檎という人物はどの時代、どの分野に当てはまりますか?
3年前
椎名林檎ってパクってません?
椎名林檎ってパクってません? 椎名林檎ってパクってません? さっき、未来シアターで聞いたシクラメンの「エール」って曲なんですけど 椎名林檎の「NIPPON」って曲に「似ている」だけで...
3年前
椎名林檎さんが8832を歌ったのは?
椎名林檎さんがスピッツの8832という曲を歌ったライブのYoutubeを聞きました。 画像がなかったので、いつどこで歌っているものなのかわかりませんでした。 おそらく、ライブ等で歌っている...
4年前
おすすめの椎名林檎さんの歌を教えてください。
最近椎名林檎さんを聞くようになりました。 ・化粧直し ・おこのみで ・黄昏泣き ・茎 のような歌が好きです。 東京事変や椎名林檎さんの歌で、こういった傾向の歌をご紹介いただけ...
6年前
椎名林檎嬢の本(単行本)
椎名林檎さんについて 書いてある単行本について お聞きしたいです。 *RINGO FILE 1998-2008 *林檎コンプレックス -椎名林檎的解体新書 *前略 椎名林檎様 *椎名林檎 ..
6年前
椎名林檎・東京事変のファンの人に
椎名林檎・東京事変の曲で、コレは聞くべきだという曲はありますか? ただし、椎名林檎の「勝訴ストリップ」には言っている曲は知っているので他の曲をお願いします。
7年前
椎名林檎に似てる歌手がいたら教えてください。
椎名林檎に似てる歌手がいたら教えてください。

アルバム(iTunes)

The Main Street - Single

発売日:2017/04/20

Color Bars - EP

発売日:2016/08/22

O.S.C.A. - Single

発売日:2016/08/22

Shuraba - The Rat's-Nest - Single

発売日:2016/08/22

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク