第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

森進一 9174

森進一 - 森進一

森 進一(もり しんいち、1947年11月18日 - )は、日本の歌手、作曲家、社会福祉活動家。本名・森内 一寛(もりうち かずひろ)。

山梨県甲府市生まれ鹿児島県育ち。身長167cm、体重49kg、血液型O型。 息子の一人は、ONE OK ROCKの TAKAである。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・森進一のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#森進一)

7日前

@livedoornews

【50回目】最後の『日本有線大賞』、氷川きよしが受賞 史上最多の9回目  news.livedoor.com/article/detail… 歴代の受賞者も出演。森進一から三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEまで… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@TBS_awards

続いての歴代大賞受賞者は、 第1回と2回の連覇者である森進一さんです! 第2回の大賞受賞時の歌唱曲「港町ブルース」をお聴き下さい! bit.ly/1aQJ9BG #有線大賞 #tbs #森進一
1週前

@TBS_awards

まずは一曲目、第1回日本有線大賞 森進一さんで「盛り場ブルース」でスタートです! bit.ly/1aQJ9BG #有線大賞 #tbs with #森進一
9分前

@riririxtn_bot

[動画] 昔のTaka 襟裳岬(森進一)世界に一つだけの花(SMAP)をカバー 
14分前

@grb_19

冬のリヴィエラは好きなんだけどジャケの森進一が怖い
25分前

@naritari777

なかったことにされると思ってた三題噺が記録に残った瞬間(笑) とは言え僕も帰宅中の電車ではずっと三題噺のことを考えていたという、インパクトは絶大。藤子F不二雄と赤尾敏と森進一に、もっと絡んで欲しかった(笑) twitter.com/Rakugo_DVD/sta…
36分前

@tubedouga

つべ人気3位 ゆうすげの恋 (カラオケ) 森進一 j.mp/2kn8i5t 4位 【公式】孤独のグルメ Season5 #01 j.mp/2kn7vRN

森進一の出演番組

2日後
わが心の演歌 #2 東京<男と女>
12/13 16:00~16:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
6日後
わが心の演歌 #2 東京<男と女>
12/18 10:00~10:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
7日後
演歌の花道 #328「めぐる季節に…」
12/18 17:30~18:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
7日後
演歌の花道 #328「めぐる季節に…」
12/18 17:30~18:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]

森進一の関連ブログ記事

23時間前
胃腸の日
・・・一日の絶食で逆流自体はしなくなりました。 が、食道や喉はたった一度の胃酸攻撃でかなりダメージを受けまして、その後一週間はヒリヒリしてました。 ほんと一週間ヒリヒリ。声も森進一。妙な咳まで出てきた..
1日前
料理人
めっさ寒くなりましたね🌀 森進一なみの声になってから4日。 まだまだ声が出ません。 辛い日々です。 さて、週末は…特に何もせず。 夕御飯のお手伝いをすると聞かなかったので、一緒に作りました。
1日前
万歳三唱
・・・y5WQ4WwCf_Q 白いくつ下は似合わない 高島彩 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=9hp3Vi7yobo 森進一-襟裳岬 - You..
2日前
おはよ~~~♪
おはよ~~~ 怒涛の一週間からのホッとする日曜日 声の出しすぎで喉が痛く声は森進一 だけど倒れる事なく元気だよ さぁ!今日もしなきゃいけないこと一杯 まずは娘っ子を起こして洗濯干し..
2日前
パーティで顔ダンスレッスン♪
・・・やってみたいな♬ さ~て。 今日は午後からぱっと見若見え顔ダンスレッスン。 が。 が。 のどの風邪をひいてしまって、今朝起きたら森進一! 今、必死..
4日前
肌をきれいにできるサロンと、売り上げ良いサロンは別物
・・・と音楽は、 https://m.youtube.com/watch?v=zezrl4LZWME ワンオクは皆さんご存知ですか? ボーカルのtakaは森昌子さん。森進一さんの長男ですが 知..
5日前
できる人はできる
・・・聴いて予習している事が発覚。 彼らの楽曲なんて一曲も聞いたことない丸腰の私。 焦ってyoutubeで勉強開始! 一家揃ってリビングに集り、ボーカルtakaのご両親である森進一や森昌子の曲を聴くな..

森進一の関連動画

2017/12/11
花のブルース 唄 森 進一 cover 太陽と月
2017/12/11
波止場/森進一(三重陳先生唱)
2017/12/10
裏切り / 森 進一 / 藤三郎
2017/12/10
それは恋 / 森 進一 / 藤三郎
2017/12/10
襟裳岬  森 進一

森進一のQ&A

6ヶ月前
ワンオクの音楽聴いたら なかなか良くて。 よく調べたら newsを脱退した 森進一の息子では…あ...
ワンオクの音楽聴いたら なかなか良くて。 よく調べたら newsを脱退した 森進一の息子では…ありませんか? 成功したと言え 森昌子は芸能界に入れたく 森進一は勉強させたく 親なら芸能....
10ヶ月前
森進一と森昌子の離婚について
今更な質問で恐縮ですが、森進一と森昌子が離婚した時、森昌子は 「慰謝料や財産分与は一切もらってない」と言い、森進一は「財産 分与はした」 と言っていました。 これってどちらか...
10ヶ月前
ONOKROCKとかバンドのボーカルが (森進一の息子らしい) ツアーコンサートのバスから 会場に降
ONOKROCKとかバンドのボーカルが (森進一の息子らしい) ツアーコンサートのバスから 会場に降りれば スマホなどのカメラでパシャパシャ ポケモンのキャラクターのような感じで 撮られる ..
8年前
森進一>五木ひろし
森進一」のほうが「五木ひろし」より唄は上手い。 これを解説して下さい。 ※「そうは思わない」のであれば回答は不要です。
8年前
森進一の「北の蛍 」の歌詞を教えてください
検索しても、歌詞が見当りません。 動画は有るのですが・・・
9年前
森進一のおふくろさん騒動の法的な意味
森進一のおふくろさん騒動では、作詞家がかってに詩を変更したから、歌わせないといって騒いでいた。 公開された音楽を著作権料を払わずにビジネスで歌ってはいけないとか金を払わずに...
9年前
森進一の声
森進一は、喋る時には声が小さく掠れているのに、どうして歌手として好かれているのですか? ファンの方は、あのかすれ具合が好きですか? 今ニュースで観て、ちょっと気になりました。 ...

アルバム(iTunes)

Hana No Blues - Single

発売日:2017/06/14

私の恋 - Single

発売日:2016/06/15

あるがままに生きる - Single

発売日:2015/06/24

年上の女 - Single

発売日:2014/12/24

えにし - Single

発売日:2014/09/17

富士山 - Single

発売日:2013/08/21

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク