第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星野源 2798

星野源 - 星野源

星野 源(ほしの げん、1981年1月28日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優、文筆家。埼玉県蕨市出身。

インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」(2015年に解散)のリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していたほか、エッセイストやコラムニストとしての顔も持ち、複数の連載や刊行物を著しているマルチタレントである。所属事務所はアミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星野源のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#星野源)

5時間前

@Kstyle_news

TWICEが星野源、欅坂46に続きアーティストランキングで3位に…Billboard JAPANが年間チャート発表 ift.tt/2kmoqEa
6時間前

@sumika_inc

【METRO SONGS】 12/11(月)〜17(日) "その曲を聴くと自然と前向きになれる、その歌詞を読むとそっと勇気をもらえる。" 宇多田ヒカル、Suchmos、西野カナ、星野源、真心ブラザーズ、と共に東京メトロ全線の中づり… twitter.com/i/web/status/9…
14時間前

@oricon

「ANN」今年最後のスペシャルウィーク 星野源&藤井隆がカラオケ熱唱、三代目JSBは大忘年会 oricon.co.jp/news/2102080/f… #お笑い #星野源 #三代目JSoulBrothers #藤井隆… twitter.com/i/web/status/9…
15秒前

@ArashiMimi317

まとばゆうの星野源のやつが1番面白かったなw
35秒前

@SH9EL_bot

星野源の顔をボコボコに殴りたい
42秒前

@dull_jiro

@I_HITOMI_0531 @kanonluvmusical 横隔膜  肺   心臓、、、、 胸の中〜にある〜も〜の〜〜 (星野源の 恋 だって。  今、女芸人No.1決定戦でやってた) #鳴かない獣 #ジャンガリスト #RevfromDVL #ほなっち
47秒前

@ktym_21

インスタのコウノドリアカウント、星野源見るためだけにフォローしてる。ありがたや🙏🙏

星野源の出演番組

22時間後
地獄でなぜ悪い【PG12】 出演:國村隼
12/12 20:45~23:00 [衛星劇場(Ch.219)]
1日後
ノンストップ![字]
12/13 9:50~11:25 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
絶対知ってる!ドラマ主題歌vol.2〜Mコレ▼星野源/桑田佳祐/AI 他
12/13 16:30~17:00 [ミュージック・ジャパンTV(Ch.639)]
2日後
箱入り息子の恋 出演:星野源
12/13 21:00~23:00 [衛星劇場HD(Ch.628)]
2日後
箱入り息子の恋 出演:星野源
12/13 21:00~23:00 [衛星劇場(Ch.219)]
2日後
ノンストップ![字]
12/14 9:50~11:25 [フジテレビ(Ch.8)]

星野源の関連ブログ記事

3時間前
ただいまです
・・・いいな…」 一緒に働いてみたい俳優は? 【看護師のアンケート】 1位 綾野剛 2位 山下智久 3位 大泉洋 4位 佐々木蔵之介 5位 椎名桔平 6位 ムロツヨシ 7位 星野源 8位 高橋一生 9..
4時間前
TWICE 『ビルボード JAPAN Top Artist』部門・・・
・・・N Top Artist」部門で、TWICEが3位にランクインし、今年の日本でのTWICEの影響力を今一度証明した。 今年日本で、ドラマの主題歌などで国民的な人気を得た星野源と、アイドルグループ..
4時間前
新しい出会い②
・・・調が心配です。お母さんが体を壊さないように。という、優しい計らいもしてくださる先生でした。同世代くらいの先生に見えました。 で、もう一人、去年の秋から配属になっている、星野源似のお兄さん先生。こ..
5時間前
アラサラ 心の片付け
・・・この家とももう直ぐお別れだ。 暖かい日差しを浴びながらダラダラ昼寝をした時間も、ゴロゴロしながらSNSで人の幸せタイムラインを真顔で見つめた時間も、ベッドで転がりながら星野源の動画を見てニヤニヤ..
5時間前
未だに根強い人気!2017年最も胸キュンしたドラマ2位は「逃げ恥・・・
・・・だ」といったストレートな口説き文句、本気の男泣きなどの言動で女性ファンをときめかせた「過保護のカホコ」。2位には約1年前に放送され、先ごろ再放送された新垣結衣&星野源共演の大ヒットドラマ..
5時間前
弾き語りのパワー♡
・・・前でやってる変な緊張感はないのか・・・? 気負う感じは全くなく、声を張るでもなく ホントに家で一人で歌ってるかのように いい意味でフツーに歌う源ちゃんってスゴイな 星野源、恐るべし!! ..
6時間前
コウノドリ
3歳の娘は 私の影響で星野源が好き。 そして病院もののテレビが好き。 てか…血が好き… 手術シーンとかで血が見えると 血がいっぱいだよ!と興奮するんだけど 大丈夫かな、心配(-_-) で、病院もので星..

星野源の関連動画

2017/12/06
2017.12.05 星野源のオールナイトニッポン
2017/12/06
2017 12 05 星野源のオールナイトニッポン
2017/12/06
2017年12月05日 星野源のオールナイトニッポン
2017/12/06
2017 12 05 星野源のオールナイトニッポン
2017/12/01
星野源が「ドラえもん」最新劇場版の主題歌・挿入歌 「映画ドラえもん のび太の宝島」特報公開

星野源のQ&A

3週前
星野源くんってインスタしてますか?
星野源くんってインスタしてますか?
4週前
コウノドリの四宮先生、前のシーズンより何か優しくなってません?星野源人気ですか?
コウノドリの四宮先生、前のシーズンより何か優しくなってません?星野源人気ですか?
1ヶ月前
星野源さんやハナレグミ、松室政哉さんの歌がすごい好きで 特に星野源さん「くだらないの中...
星野源さんやハナレグミ、松室政哉さんの歌がすごい好きで 特に星野源さん「くだらないの中に」やハナレグミ「僕は途方にくれる」など静かな中にどこか懐かしい、癒されるような落ち...
3ヶ月前
星野源が好きです でも周りからは あんなブサイクデェ? とか言われます みなさんはどう思いま...
星野源が好きです でも周りからは あんなブサイクデェ? とか言われます みなさんはどう思いますか?
4ヶ月前
星野源のライブに行くんですけど…どんな服装がいいですか?教えて下さい!お願いします!
星野源のライブに行くんですけど…どんな服装がいいですか? 教えて下さい! お願いします!
4ヶ月前
星野源さんのダンサーっていう曲が聞ける無料音楽アプリってありますか? あったら教えて下さ...
星野源さんのダンサーっていう曲が聞ける無料音楽アプリってありますか? あったら教えて下さい。 スマホの機種はアンドロイドです。
8ヶ月前
私は、星野源さんが凄い好きなんです。 生歌下手っていう人いますよね。たしかに音程合って...
私は、星野源さんが凄い好きなんです。 生歌下手っていう人いますよね。 たしかに音程合ってないけど、でも私は生歌の方が好きです。 なんか、星野源さんって発音?みたいなのが日本人...

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク