第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

徳永英明 9168

徳永英明 - 徳永英明

徳永 英明(とくなが ひであき、1961年2月27日 - )は、日本のシンガーソングライター、作曲家、俳優。本名、德永 英󠄄明(読み同じ、正確には「英」の草冠は四画のもの)。

福岡県柳川市生まれ、兵庫県伊丹市育ち。身長175cm。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブは「TONY'S CLUB」である。名前に使われている徳の字および英の字は正しくは、戸籍と同じ旧字体である。2002年11月14日のもやもや病による活動休止からの復帰会見以降、本名の旧字体表記で活動を始めたため、近年では各種メディアで旧字体表記が増えているが、文字化け等のリスク回避のため本項目では新字体を使用する。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・徳永英明のまとめ集

本日の注目ニュース

徳永英明のブログ

4日前
FNS
東方神起のユンホとチャンミンと
2週前
同級生
物販の黒木 
2週前
サンデーフォーク満員御礼記念
有難いねー!シブいねー!
4週前
高天原
2007年頃の写真この時はサーフィンしていたから鋼のような身体でしたちくしょう(泣)ウエット焼けしてますね 
4週前
なんだか
駐車場からの出口が渋滞してるみたいで国際フォーラムから出れませんでした1時間半待ち
2ヶ月前
北海道第四弾
ROYCE’BATON COOKIESファンの方々から多数頂きましたさすがBATON ですね 
2ヶ月前
北海道第三弾
ジャガイモ焼酎どんな味なんだろー 

Twitter (#徳永英明)

1週前

@ANA_travel_info

~ANAの新しいCMが完成しました~ 遠い地でそれぞれ頑張るふたりの気持ちを、ひとつに結ぶ架け橋に。 徳永英明さんが歌い上げる名曲「世界中の誰よりきっと」にのせてお届けします♪ 世界は、ひとつになれる。
5日前

@oricon

今夜7時「#FNS歌謡祭」第1夜 ②三代目JSB/アルフィー/椎名林檎/柴咲コウ/JUJU/鈴木雅之/高橋真梨子/宝塚宙組/谷村新司/chay/東方神起/TOKIO/徳永英明/新妻聖子/西川貴教/NEWS/NOBU 🎤 全出演… twitter.com/i/web/status/9…
1分前

@Kpiccololatte

徳永英明さんのアルバムを聴きながら描きました。 #徳永英明 #徳ちゃん #tokunagahideaki #hideakitokunaga #絵描き #鉛筆画 #鉛筆絵 #pencildrawing
2分前

@syouta_doooga

『レイニーブルー』徳永英明のカバー曲 レイニーブルー もう終わったはずなのに レイニーブルー 何故追いかけるの あなたの幻消すように 私も今日はそっと雨 #清水翔太 #徳永英明 #レイニーブルー
2分前

@maguro_flake

@o_pink_ はー君だけを奪い去りたさ(徳永英明
13分前

@firewar_jp

Playingなう♪ 君の青 by 徳永英明 (ALL TIME BEST Presence [Disc 2])
16分前

@aquarium603

@07250306 もちろんだよ。何も聞こえない。。。by徳永英明

徳永英明のFacebook

徳永英明の出演番組

6日後
パパとママの青春ソング特集 一挙5時間!▼松任谷由実、森高千里、安全地帯 他
12/17 12:30~17:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
6日後
パパとママの青春ソング特集 一挙5時間!▼松任谷由実、森高千里、安全地帯 他
12/17 12:30~17:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]

徳永英明の関連ブログ記事

1日前
軽く目眩
・・・ ホーッホッホッホ ٩(ˊᗜˋ*)و〟 なーんて テレビの前で 独り したり顔の 危ないばばぁ ( ̄∀ ̄) BoAちゃんとの3ショットは勿論 鈴木康博さん 徳永英明さん ダチョウ ..
1日前
声も違えば、顔も違う❓
伝えたくて…想いを伝えたくて… 【 徳永英明ファンだけど 】 ~WATER//COLOR とみさん絶賛応援中~ 今日の帰路の風景 雨上がりの夕空、雲が一面..
1日前
ダチョウ神起
・・・も縮小されちゃうんですから 熱いコアなファンもいて 多くの人に認知もされる ユノとチャンミンなら 絶対にそれができると思います 他にもスリーショットあげてくださった 徳永英明さん こちらもリー..
1日前
HARLEY-DAVIDSON
徳永英明 / 壊れかけのRadio 腰が痛く無くなったら義兄も乗ってるHARLEY-DAVIDSONに乗り たい。 でも麻痺した足でバイクを支える事が出来るだろうか? 倒れたバイクを戻す力があるだろう..
1日前
またまたTSUTAYA(笑)
・・・ってすごく興味がある 更に今度一緒にカラオケに行く約束をしている友人が高橋優さん好きなんです 高橋優さんの曲の話で盛り上がりそう たくさん聴きこみたいと思います 他にも徳永英明、レベッカ、東方神..
1日前
元気出さないとね
・・・い息子が やっぱり 徳永さんのレイニーブルーは良いなぁ~ だって サビに気持ちが入ってたもん 一瞬だけど 辛いことから解放され 徳ちゃんに癒され涙が出てきた 私にとって徳永英明さんは有りがたい存..
1日前
万人共通「こういう男はモテない」&男らしいと絶賛される○・・・
・・・合流否定。実写版銀魂来年公開。 元テラハ伊東大輝島袋聖南破局。レコード大賞 乃木坂46 欅坂46 AKB48 AAA 西野カナ大混戦もレベル低下顕著と。作詞賞 徳永英明。最優秀アルバム賞..

徳永英明の関連動画

2017/11/27
【感動】まるで本人!?聞き入ってしまう徳永英明ものまね
2017/11/17
壊れかけのRADIO/徳永英明(Cover)
2017/11/12
レイニーブルー / 徳永英明【アカペラ】
2017/09/22
いかないで 徳永英明 w/玉置浩二
2017/08/31
三代目 J Soul Brothers&徳永英明「レイニーブルー」

徳永英明のQ&A

4ヶ月前
久保田利伸のmissingや徳永英明のレイニーブルーのような昭和の歌で心に染みるオススメの歌教...
久保田利伸のmissingや徳永英明のレイニーブルーのような昭和の歌で心に染みるオススメの歌教えてください!
3年前
徳永英明のライブに行くのですが…6月に母とはじめて徳永英明のライブに行くのですが…なん...
徳永英明のライブに行くのですが… 6月に母とはじめて徳永英明のライブに行くのですが…なんの曲を歌ってくれるのかわかる方いらしたら教えてください。
7年前
徳永英明ボーカリストベストの2枚目
徳永英明ボーカリストベストの2枚目のCDは誰かのカバーですか? カバーだとしたら曲名、歌手名をすべて教えてください。
7年前
徳永英明のボーカリストベスト
徳永英明のボーカリストベストのカバーで誰の曲の何という曲名をカバーしたか全ておしえてください。
7年前
◆ ♪♪ あなたの好きな 徳永英明さん !!!! ・・・・♪♪ ◆
◆ ♪♪ あなたの好きな 徳永英明さん !!!! ・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・ です 今回は男性ボーカリスト!! 徳永英明さんです 甘い声で女性に人気です カバ..
7年前
徳永英明さんのコンサートの客層について教えてください。
徳永英明さんのコンサートの客層について教えてください。 数週間後の徳永英明さんのコンサートのチケットが入手できました! 私は30代の女性で、ボーカリスト以前からの徳永さんのオリ...
8年前
最近徳永英明さんの存在を知りファンになった母親(60歳)へ、徳永さんの
最近徳永英明さんの存在を知りファンになった母親(60歳)へ、徳永さんのDVDを母の日にプレゼントしたいと思っています。 ネットで探しましたが沢山あり、私自身徳永さんに詳しくないので...

アルバム(iTunes)

Baton

発売日:2017/07/19

Baton - Single

発売日:2017/06/28

All Time Best Vocalist

発売日:2016/08/17

All Time Best Presence

発売日:2016/04/13

Kimiga Kurerumono - Single

発売日:2016/02/03

Vocalist 6 (Deluxe Edition)

発売日:2015/01/21

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク