第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

9154

嵐 - 嵐

(あらし)は、自然現象・気象のひとつである。強い雨を伴う暴風のことを指す。なお、正式な気象学の用語ではない。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・嵐のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#嵐)

17時間前

@oricon

・櫻井翔、6大会連続五輪キャスター決定「スポーツは究極のドキュメンタリー」 oricon.co.jp/news/2102026/f… #ジャニーズ #櫻井翔 # #オリンピック @Japan_Olympic #芸能 #ニュース
17時間前

@modelpress

・櫻井翔、6大会連続・五輪キャスターに<コメント&起用理由> # #櫻井翔 mdpr.jp/news/1733398
1日前

@AbemaTV

🗣<亜はタートルネックが好きなんだって❣ "男子が好きな女子の服装は!?"という質問にメンバーが答えたよ😍 そして、#GENERATIONS が人生初のフラダンスを披露🌴 違和感ゼロのメンディーに注目👀✨ もちろん、みんな真面… twitter.com/i/web/status/9…
18秒前

@ninoari015

あーってほんとに生きてるんだなってそっくりさんじゃないって思った笑
19秒前

@czxb3dgd

日テレで現在放送中の『女芸人No.1決定戦』が賞金1000万円の大会生放送にも関わらず、不自然な笑い声SEので苦情殺到 blog.esuteru.com/archives/20022… もうまとめられてるじゃん
20秒前

@Knights5_bot

泉「二次元に恋してるみんなー どうせ画面から出てこないって諦めてんじゃない?」 「じゃあ質問よォ。夢サイトの「貴女」は本当のあなたかしら?」 泉「夢は見続けるものじゃない、コスプレイヤーに頼むのぉ」 「言ってごらんなさい、案外ノリ良くOKするわよォ」
22秒前

@u___1y

関ジャニ∞さんの、象 って曲と、さんの Still... って曲のラップ部分がこの言葉と私の中ですごいリンクしちゃって!! ダメだったら消しますね!!ごめんなさい書いちゃって!! でもやっぱり、私も頑張らないとって思えました!!! 推しが前に進もうと頑張ってらっしゃるから!

嵐の出演番組

11時間前
韓国ドラマ「の女」ノーカット字幕版 #55
12/11 12:00~12:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
11時間前
韓国ドラマ「の女」ノーカット字幕版 #55
12/11 12:00~12:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
11時間前
ユニバTV3 #29
12/11 12:00~12:30 [パチンコ★パチスロTV!(Ch.536)]
10時間前
トットちゃん! #51[解][字]
12/11 12:30~12:50 [テレビ朝日(Ch.5)]
10時間前
韓国ドラマ「の女」ノーカット字幕版 #56
12/11 12:40~13:20 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
10時間前
韓国ドラマ「の女」ノーカット字幕版 #56
12/11 12:40~13:20 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
10時間前
煌く日本の歌手〜わが心の演歌〜 #6 石原裕次郎 篇
12/11 13:00~13:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]

嵐の関連ブログ記事

14時間前
平昌五輪オリンピックキャスター就任
翔くん、おめでとう!! 頑張ってください!! 【櫻井翔/モデルプレス=12月11日】の櫻井翔が日本テレビ系のピョンチャン五輪(2018年2月に開幕)スペシャルキャスターに就任した。 櫻井は、これまで..
15時間前
無門が持っていなかったもの。名前の持つ力…「忍びの国」自分よりも・・・
・・・いいところまで進まず… なのですが、 明日ぐらいからはアップします! ぜったい年は越えないぞー o(*・・*)o言霊♪ ◆◆◆ タイトルの件・・・ 「にしやがれ」のデスマッチ..
15時間前
カマキリ、おこっ
おはようございまっつん♪ じゅじゅでぇす! ≧(´▽`)≦ 翔さん、日テレ系ソチオリンピックのレポーターなんですねー。 ということは、テーマソングもさんかな?♪( ´▽`)楽しみー 虫にビビるケイン..
15時間前
握った手
・・・待ち受け画像 にののメリクリで 雅紀のバースデーまで・・・ 今週はお仕事忙しい 今年ピークかな と言いつつ、今日はお仕事帰りに 今年最後の美容院へ 担当の美容師さんと トークしてきま~す 今朝..
15時間前
平昌オリンピック 日テレ系スペシャルキャスター(翔くん)
・・・催の平昌オリンピックの日本テレビ系スペシャルキャスターに就任 6大会連続6度目の五輪キャスターに決定だそうです ZIP! 6:13頃~ 記事 オリコン→・櫻井翔、6大会連続五輪..
16時間前
ニノさん@トップを極めた7人の女[後編]
後輩にアドバイス求められて 華麗にスルーするニノさんwww 安定だwww ジャニーズ入ったきっかけもと言われドヤるものの やっぱりスルーーー。 (.゜一゜) だって、お前は翔ちゃん担当だろ!..
16時間前
翔くん6大会連続・五輪キャスターに!
・・・はようございます …きっと… きっと伝えてくれると思ってました でも こうして正式に発表があると 本当にうれしい! 翔くん、 日刊スポーツ@nikkansports 櫻井翔「熱気を現地から」..

嵐の関連動画

2017/12/11
【海外の反応】 驚愕!喝采の 「南京事件は捏造だ」 中国の圧力に屈しないアパホテル 次いでいたアパホテル。
2017/12/11
ひみつのちゃん ももクロ
2017/12/11
[JP Production] 未公開映像sp‼ 大宮のかわいいコント
2017/12/11
ひみつのちゃん!ep103 (VIP ROOM 土屋ANNA/人体模特~秋季小进攻服超清版
2017/12/11
コンサート 2017/12/10 福岡 ヤフオクドーム セトリ ネタバレ ライブ ツアー 最終日 動画

嵐のQ&A

16時間前
メンバーで人気順から最下位まで教えてください
メンバーで人気順から最下位まで教えてください
2日前
と関ジャニはどっちが人気ですか?
と関ジャニはどっちが人気ですか?
6日前
のSugar、インドネシアで歌っていいですか。
のSugar、インドネシアで歌っていいですか。
6日前
ファン怖い、普通に… そんなんだから「これだからファンは」とか言われるのわ...
ファン怖い、普通に… そんなんだから「これだからファンは」とか言われるのわかんないかな? ファンの質が悪いと世間からのの印象も悪くなるだけなのに。 ほんと他のファン以上にファンは怖いと思う。
1週前
とSMAP ダンスが上手いのはどちらか!?
とSMAP ダンスが上手いのはどちらか!?
1週前
(ジャニーズ)とパイナップル(果物)は どちらが人気高いですか?
(ジャニーズ)とパイナップル(果物)は どちらが人気高いですか?
1週前
のコンサートに行きたいのですが、どうすれば行けますか?
のコンサートに行きたいのですが、どうすれば行けますか?

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク