第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天童よしみ 9187

天童よしみ - 天童よしみ

天童 よしみ(てんどうよしみ、本名:吉田 芳美、1954年9月26日 - )は、日本の女性演歌歌手である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天童よしみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天童よしみ)

1週前

@TBS_awards

『第50回日本有線大賞』まであと2日!今回は、天童よしみさんでお送りします〜 #有線大賞 #有線大賞 #天童よしみ #tbs
4分前

@riiishiii__

日々思う… 天童よしみに似てるって…
19分前

@seijirou04

天童よしみ「ペロッ、これは舐めたらアカンやつや!」 by1行で笑ったらシリーズ
20分前

@marionette_jpn

ケリーマリートラン(KellyMarieTran ) いろんな人ににてると思いますね…✴ 上西小百合、天童よしみ、キンタロー。、永作博美…
36分前

@nnooaa893

天童よしみ「ペロッ、これは舐めたらアカンやつや!」
42分前

@harp1216

@inusan__ 天童よしみ
59分前

@smoe1499

12/10 #劇団白虎 昼の部 🎵夜明け/天童よしみ 私、初めて伊達さんの女形見た❣️ 写真では、見たことあったけど生で見れて 嬉しかった〜💕 #後見伊達隆義

(^○^) 2ちゃんねる(天童よしみ)

天童よしみの出演番組

12時間後
BS日本のうた #123
12/12 10:30~12:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
12時間後
BS日本のうた #123
12/12 10:30~12:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
19時間後
NHK歌謡コンサート #90 聴かせます!最新歌謡曲
12/12 18:00~18:45 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
19時間後
NHK歌謡コンサート #90 聴かせます!最新歌謡曲
12/12 18:00~18:45 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
21時間後
第17回わが心の大阪メロディー[字]
12/12 19:30~20:43 [NHK総合・東京(Ch.1)]
2日後
BS日本のうた #149
12/13 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]

天童よしみの関連ブログ記事

1日前
芋のブルース
・・・歌手が 我が家から ほど近い地域より輩出されたという事実もまた、紀州がブルースフィーリングな地である事を表しているのだろうか?その一人、坂本冬美は上富田出身、もう一人、天童よしみ の生まれは芳養..
1日前
あす12/11 BS日テレ「歌謡プレミアム」2時間スペシャル(森・・・
・・・ 福田こうへい 『三味線ブギ』 『南部牛追唄』 テーマ『旅情演歌』対決 千昌夫 天童よしみ 『北国の春』 ..
1日前
雪組「ひかりふる路」感想と・・・なぬ、転勤!?
・・・ことに、同じビル内の違う階へ異動するので、難波は変わらず 明日からしばらく大変です ですので、しばらくの間、ブログも不定期にさせていただきます 次の予定は・・・来週の「天童よしみ」コンサート後に..
1日前
12/9昼 鈴成り座 本家真芸座 華の舞踊絵巻⑪片岡梅之助総座長
『酔ごころ』天童よしみ 総座長 片岡梅之助さま
1日前
いい買い物
・・・だ。 凄く安いのに、スッゴイ❗️なんてことはまぁ、無いので…w いま、うちの店のカラオケステージは常時スモークを焚いている?って思えるほどモクモク加湿中です 煙の中から天童よしみでも出てきそうw..
4日前
会社のボス
先日、会社の天童よしみを 2倍にして~と言っていた キレやすい上司のSさんから 後で私の席に来て! ↑今日こんな色のお召し物でした。 と呼び出されました。 なんかやらかした? 真面目にしてるんだけど ..
4日前
1年前と18年前を振り返る
今日は 新歌舞伎座のあるビルに行きました。 現在は 天童よしみ公演の看板になってましたが。 去年の今頃 PUFFY vs 奥田民生 を観に行った~♪ 10代20代前半、ライブにお..

天童よしみの関連動画

2017/11/16
五木ひろし 天童よしみ~スペシャルステージ
2017/11/14
由紀さおり&天童よしみが歌うひばりの世界 9曲
2017/11/13
ひばり・・・に恋して(天童よしみ)/山中博先生模範歌唱
2017/11/12
幸せはすぐそこに… 天童よしみ 歌唱 白龍
2017/11/11
夕月おけさ(天童よしみ)◆池谷よしこ japanese Enka Music

天童よしみのQ&A

2ヶ月前
ギャルってどういうのがギャルだと思いますか? ギャルになりたいのですが、髪染めて派手なメ...
ギャルってどういうのがギャルだと思いますか? ギャルになりたいのですが、髪染めて派手なメイクしてもけばくは見えるけどギャルには見えません。 元々顔立ちが地味な感じで、2重なの...
3ヶ月前
天童よしみとドラえもんの違いはどこ?
天童よしみとドラえもんの違いはどこ?
5ヶ月前
似ていると思う人
皆さんにとって、似ているよ!と思う人を教えてください。 天童よしみ → 中瀬ゆかり → 上西小百合院 衆議院議員 → ドラえもん 等…… お願いします。
8ヶ月前
基準は、それぞれですが、貴方が一番上手いと思える歌手は誰ですか?
基準は、それぞれですが、貴方が一番上手いと思える歌手は誰ですか?
1年前
あなたは「いなかっぺ大将」が好き?それとも「大都会」が好き?
「いなかっぺ大将」(アニメソング) 「大都会」(クリスタルキング 1979ヒット曲) 聞くのはどちらが好きですか 歌うのはどちらが好きですか 歌うのはどちらが簡単ですか
1年前
母親がいろいろしつこくて困ってます。 私は高1なんですが、私の1日の行動を分単位で把握し...
母親がいろいろしつこくて困ってます。 私は高1なんですが、私の1日の行動を分単位で把握しようとしたり、部屋の中のものをあれこれ触ったり、そこまでする!?と思うようなことまでして...
2年前
BS-TBSの天童よしみライブに出てた歌手の名前
BS-TBSで放送された天童よしみスペシャルライブ2016の「花は咲く」を一緒に歌った女性歌手の名前を教えてください。

アルバム(iTunes)

母と娘の生きる歌 - EP

発売日:2017/12/06

夕月おけさ - EP

発売日:2017/01/18

女のあかり - EP

発売日:2016/02/17

天童よしみ大全集

発売日:2015/12/16

天童よしみ 2016年全曲集

発売日:2015/11/18

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク