第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

坂本冬美 9190

坂本冬美 - 坂本冬美

坂本 冬美(さかもと ふゆみ、本名同じ、1967年3月30日 - )は、日本の演歌歌手、女優。血液型O型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・坂本冬美のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#坂本冬美)

2日前

@mizunoyoshiki

五木ひろしさん、坂本冬美さんがデュエットで歌われる新作(来年2月14日発売予定)にソングライターとして携わることになりました。日本の演歌・歌謡界において永く愛され続けているおふたりの作品に参加できて、光栄に思っております。ぜひお聴きください。
1週前

@takashinagao

新幹線なう。連日の日帰り往復、今宵は書類を遠ざけて、密かなマイブーム、聴き比べ。 喝采を聴き比べ。今の若者には表現出来ないこの歌、本家は論外に秀逸。しかし、三者の中では断トツに「坂本冬美の喝采」が涙腺を崩壊させる事、確実。是非お… twitter.com/i/web/status/9…
43分前

@onigawara2222

おまえに 坂本冬美
@YouTubeさんから
52分前

@musicsubjects

iTunes新譜 - ENKA II ~哀歌~ - 坂本冬美 ift.tt/2AlVreq #applemusic #itunes
52分前

@appmusicbook

[New Release] ENKA II ~哀歌~ - 坂本冬美 ift.tt/2AlVreq
56分前

@9483yama

ヴァニラ・ファッジが坂本冬美の「夜桜お七」をカバーする、というおかしな夢を見たことがある。あり得ないんだけど、マーク・スタインの声で容易に想像できてしまう。
1時間前

@mtfujiyakisoba2

五木ひろし&坂本冬美がデュエット、「いきものがかり」水野良樹が提供新曲(スポーツ報知) wellfed-wellbred.com/annamonzzzconn…

坂本冬美の出演番組

2日後
生放送!日本の名曲 人生、歌がある 5時間スペシャル
12/13 18:00~22:54 [BS朝日(Ch.5)]
2日後
BS日本のうた #149
12/13 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
2日後
BS日本のうた #149
12/13 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
4日後
BS日本のうた #151
12/15 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
4日後
BS日本のうた #151
12/15 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
5日後
うた紀行 #2<九州編>
12/16 15:00~15:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
5日後
氷川きよし出演 歌よ響け!緑豊かな未来へ(2008年)
12/17 1:00~3:15 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]

坂本冬美の関連ブログ記事

4時間前
12/11生まれの気になった音楽他(事前投稿)
・・・に乗ってたので(^_^) グーグルの航空写真で見るとまだ映ってるんだ(ノ_-。) ホンダ ビート CM (HONDA BEAT) # 1957年 - 松井五郎、作詞家 坂本冬美「 また君に恋して..
7時間前
みんな見たことがないはず、職業○○意外なルール。美人過ぎる女教師・・・
・・・サンジャポ降板、田中みな実代役。三倉佳奈仕事と育児両立と。テレ東今度は落書き消す、長嶋一茂「明石家さんまさんがバカ息子って書いたと思った」(笑)いきものがかり五木ひろし坂本冬美コラボ。ももいろク..
9時間前
坂本冬美
2009年にリリースした「また君に恋してる」は聞き馴染みがある方も多いのではないでしょうか(^^) 今年の紅白歌合戦にも出演する、坂本冬美さんにスポットライトを当ててみました♪ 1967年3月30..
9時間前
五木ひろしさんと坂本冬美さん
昨日は定食屋のランチを食べながらNHKのど自慢を観ていたら、ゲストが五木ひろしと坂本冬美だった。 ご両人とも演歌界の重鎮。実に落ち着きがあり、話も的確でアドリブに長けている。 五木ひろしの物ま..
11時間前
エンゼルス本気大谷翔平に続き大物獲得。GGプロ野球界の金事情暴く・・・
・・・サンジャポ降板、田中みな実代役。三倉佳奈仕事と育児両立と。テレ東今度は落書き消す、長嶋一茂「明石家さんまさんがバカ息子って書いたと思った」(笑)いきものがかり五木ひろし坂本冬美コラボ。ももいろク..
17時間前
第2535話 演歌歌手がポップスを発売していた
・・・によく聞くとポップスといえないこともありません。ポップスかどうかは、歌手でなく作曲家で決まるのでしょうか。 これが「アジアの海賊」など、いかにもという曲を出している坂本冬美歌手ならすぐ頷ける..
20時間前
六子ライブin八雲アルバホール①
・・・これは主催者の段取りの悪さと、お客のモラルの無さの問題かなと思います。 なお、この日は私の地元安来 アルテピアではNHKのど自慢の生放送があり、ゲストが五木ひろしさんと坂本冬美さんでした。 以前..

坂本冬美の関連動画

2017/11/11
坂本冬美. 氷川きよし
2017/10/19
五木ひろし&坂本冬美 「居酒屋(ニューバージョン)」
2017/10/08
吉幾三&坂本冬美~スペシャルステージ
2017/09/25
京都慕情 藤あや子 & 香西かおり & 坂本冬美 & 伍代夏子 & 長山洋子
2017/09/01
荒牧陽子(坂本冬美) 夜桜お七

坂本冬美のQ&A

3ヶ月前
カラオケでおすすめの演歌
当方、ときどきカラオケに行くのですが、 演歌のレパートリーが少ないので…。 今歌えるのは、「天城越え」 「津軽海峡・ 冬景色」の二曲。 石川さゆりさんにこだわってる訳ではあり...
5ヶ月前
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
7ヶ月前
最近の坂本冬美さんの歌は、何方の作品なのでしょうか? 猪俣公章先生の作品の替え歌の様な気...
最近の坂本冬美さんの歌は、何方の作品なのでしょうか? 猪俣公章先生の作品の替え歌の様な気もするけどどうでしょうか?
8ヶ月前
こんばんは 『さくら』といえば何を思い付きますか?! よろしくお願いします。
1年前
広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優...
広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優子答えなかで誰がすきですか
2年前
のど自慢においてプロが歌う順番
NHKのど自慢においてプロが歌う際はデビューが早い方が後で歌うようになっているかと思います。 先日、のど自慢スペシャルバージョンでSMAPと坂本冬美が出演していましたが、SMAPの方が後...
3年前
坂本冬美ファンクラブ
坂本冬美ファンクラブのモバイルホームページのURLを教えて下さい。

アルバム(iTunes)

Onnauta

発売日:2017/12/06

Izakaya (New Version) - EP

発売日:2017/10/25

Enka II - Aika

発売日:2017/10/25

Tokiwo Koete - Single

発売日:2017/06/21

Love Song Best

発売日:2017/06/07

Hyakuyako - EP

発売日:2017/03/08

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク