第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

五木ひろし 9155

五木ひろし - 五木ひろし

五木 ひろし(いつき ひろし、本名:松山 数夫〈まつやま かずお〉、1948年3月14日- ) は、日本の演歌歌手、作曲家、俳優。身長173cm、血液型はA型。2007年、紫綬褒章を受章した。京都府生まれ、福井県三方郡美浜町出身。所属事務所は株式会社五木プロモーション。レコード会社は、ファイブズ・エンタテインメント。妻は元女優の和由布子。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・五木ひろしのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#五木ひろし)

2日前

@mizunoyoshiki

五木ひろしさん、坂本冬美さんがデュエットで歌われる新作(来年2月14日発売予定)にソングライターとして携わることになりました。日本の演歌・歌謡界において永く愛され続けているおふたりの作品に参加できて、光栄に思っております。ぜひお聴きください。
6日前

@dasuwaikaa

#うたコン 生放送、観てくださってありがとうございました! 五木ひろしさんの大ファンの祖母がすごく喜んでくれました。 なんてったって真後ろのポジション✨ “ばあちゃん観てるー?”って心の中で呟いてました(笑)
6日前

@Rie_Kitahara3

うたコンありがとうございました❣️ 五木ひろしさんと共演者のみなさんと一緒に歌わせていただいた『まつり』すごく楽しかった〜(*⁰▿⁰*)!
6分前

@LOVEand69_9325

@irodori_bunny 美川憲一とか、五木ひろしのモノマネはコロッケw
27分前

@GAKIbot

浜田「カツオにとってマグロとはどういう存在ですか?」松本「五木ひろしにとっての細川たかしみたいな感じですね」(ガキの使いトークより)
37分前

@osusumedouga

Today's JPOP youtube in 90s, 80s and 70s;「五木ひろし」's『惜春』 tinyurl.com/y8y9ctyb
45分前

@bankokukun

「コロッケ 五木ひろし」で画像検索したかんじです #質問箱 #peing_bankokukun peing.net/q/5e1303e3-4b4…

五木ひろしの出演番組

2日後
生放送!日本の名曲 人生、歌がある 5時間スペシャル
12/13 18:00~22:54 [BS朝日(Ch.5)]
2日後
BS日本のうた #149
12/13 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
2日後
BS日本のうた #149
12/13 18:00~19:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.664)]
2日後
わが心の演歌 #11 札幌<叶わぬ想い>
12/14 6:00~6:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
5日後
歩きながらソング #11 長野ぶらり散歩1
12/16 16:00~16:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]

五木ひろしの関連動画

2017/12/11
細雪(五木ひろし) by yukanaskn
2017/12/11
それは…黄昏/五木ひろし[唄:小李飛刀]
2017/12/11
矢切の渡し(五木ひろし)おじさんカラオケ
2017/12/11
2888 SCR ♪ 誰か故郷を想わざる ☆ 五木ひろし&氷川きよし&福田こうへい&三山ひろし ◇ 160515
2017/12/10
五木ひろし「王將」♪cover by 李文吉

五木ひろしのQ&A

1週前
揚げ足 を 取る 行為 を どう 思われ ますか?
揚げ足 を 取る 行為 を どう 思われ ますか?
3週前
男女でカラオケに行くとき皆さん何を歌いますか?
男女でカラオケに行くとき皆さん何を歌いますか?
8ヶ月前
4月11日は「ガッツポーズ」の日。ガッツポーズが似合う芸能人といえば、誰ですか?
4月11日は「ガッツポーズ」の日。 ガッツポーズが似合う芸能人といえば、誰ですか? (1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴ...
11ヶ月前
さだまさし
さだまさしのAPPAが話題になってましたが 全然面白くもなんともありませんでした。 それよりも、五木ひろしがテレビでやってたパーフェクトヒューマンが 面白かったのに全然話題になっ...
12ヶ月前
演歌 ものまね どうすればうまくできますか?
演歌 五木ひろしとか森進一とかは特徴がありますか? 演歌は、あまり興味がなく 歌もあまり知りません 介護で紅白歌合戦をします
1年前
紅白歌合戦はNHKワールドで海外発信するのに、五木ひろし、郷ひろみ、TOKIOがでてMAN WITH
紅白歌合戦はNHKワールドで海外発信するのに、五木ひろし、郷ひろみ、TOKIOがでてMAN WITH A MISSIONとONE OK ROCKが出ない。 海外から見たら日本は15年間音楽停滞て思わ..
1年前
質問です。タイトルや歌詞に川、または河のつく曲を教えてください。たとえば、美空ひばり...
質問です。 タイトルや歌詞に川、または河のつく曲を教えてください。 たとえば、美空ひばりさんの、川の流れのように、とかです。 よろしくお願いします。 ジャンルは問いません。

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク