第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三山ひろしMiyama Hiroshi 9084

三山ひろし - 三山ひろし

三山 ひろし(みやま ひろし、1980年9月17日 - )は、高知県南国市出身の演歌歌手。本名、恒石 正彰(つねいし まさあき)。

人に安心感と活力を与えるその声は「ビタミンボイス」と呼ばれる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三山ひろしのまとめ集

本日の注目ニュース

三山ひろしのブログ

2日前
城陽市
今日は京都府城陽市で二回公演。いい天気ですねー(^.^)今日も 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
テレビ収録
今日はお台場でテレビ収録。おなじみの社屋ですね。素敵な先輩方と。杜このみさんと。BSフジ昭和歌謡 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
収録
今日はテレビ東京の収録。冷え込み 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
都内にて
今日は都内で取材とラジオ収録。久しぶりの日本クラウンさん。仲間意識 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
7日前
第50回日本有線大賞
昨日は記念すべき50回目の有線大賞。皆様のおかげで素敵なメダルを頂きました(^_^)ありがとうございます。今回で節目を迎える有線大賞の大賞は氷川きよしさんでした。大切な時間を先輩と過ごせた事は僕..
1週前
第50回日本作詞大賞
今日は作詞大賞。大賞にはなりませんでしたが、一生懸命歌いました。ヘアメイクさんと。いつも三山ひろしを作ってくれてま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
成田市
今日は成田市で二回公演。晴天ですね。たくさんのお客様と共に素敵な時間を過ごしました^ ^楽屋で 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

三山ひろしのtwitter

33分前

@hiroshiouentai

RT @bellworldmusic: 【発売情報】 三波春夫 追善 新潟記念公演 山内惠介・市川由紀乃・三山ひろしスペシャルコンサート 2018年 4月14日(土) 17:00開演 4月15日(日) 11:00開演 / 16:00開演 @新潟県民会館 大ホール ★ 12月14…
2日前

@hiroshiouentai

[アメブロ更新]城陽市 ameblo.jp/hiroshi-miyama… #ameba #ameblo #ametwi
2日前

@hiroshiouentai

@hikarinfruit 日頃より応援を賜りありがとうございます。歌唱曲につきましては番組企画があるので、基本的に放送局からの提案になりますね。 引き続き宜しくお願い致します。staffより
3日前

@hiroshiouentai

www4.nhk.or.jp/utacon/x/2018-… 来年のNHKうたコン 三山ひろし出演情報です。 staffより
3日前

@hiroshiouentai

RT @tbschannel: いよいよ今夜🎵三山ひろしさんが本番前の楽屋で見どころや衣装のこともお話してくれますよ😊 『#三山ひろし コンサート2017 in 中野サンプラザ 特別版』今日9日(土)よる8時からTBSチャンネル1でテレビ初独占放送💕豪華130分✨https:/…
3日前

@hiroshiouentai

[アメブロ更新]テレビ収録 ameblo.jp/hiroshi-miyama… #ameba #ameblo #ametwi
3日前

@hiroshiouentai

RT @kayopops_tw: 12月9日(土)は三山ひろし出演番組を3本連続で放送!! 午後6時~『三山ひろしの「歌い継ぐ!昭和の流行歌」』は歌声が堪能できる🎤 午後7時~『三山ひろしの「OMAN何しに来たがぞね!」』#1&#2 は高知さんさんテレビで放送中の人気コーナー!…

Twitter (#三山ひろし)

18分前

@iZjNZDuWo4VjqDY

@Miyamaloving そうなんだ😲きっと可愛い孫のひろたんの為に言ってくれたんじゃないかな🎵 私も三山ひろしさんが1番好き😉芸能人の中で😆ステキな大好きな皆さんの歌を聴けるのは幸せなことだね☺私まで嬉しくなっちゃった✨
24分前

@vq37de

三山ひろしの演歌の夜明け | ぎふチャン | 2017/12/11/月 22:00-22:30 radiko.jp/share/?sid=GBS… #radiko 紅白でギネスチャレンジするみたいやなあ
42分前

@iZjNZDuWo4VjqDY

@Miyamaloving ひろたん、こんばんは😊優しいお祖母様ですね⤴素敵な出演の皆さんを観に行けるのは嬉しいよね🎵楽しみが出来て良かったね✨大好きな三山ひろしさんを観れるのも嬉しいね😆💕
46分前

@iZjNZDuWo4VjqDY

三山ひろしさんは ハードスケジュールで 毎日大変な中、 時間を見つけて けん玉道五段を目指して 日々精進されている。 そんな演歌道とけん玉道を歩まれている 三山ひろしさんを尊敬しています😊 私はお稽古、練習を頑張ります✨ 明日も練習します😊 まだまだ道のりは長いけど頑張ろう
50分前

@0503millie

@NIPPONCROWN ソファに低いテーブル…どうしてもこういう格好になりますよね。どんな状況も受け入れる三山ひろしさんはやはり素敵です、笑😍
52分前

@bellworldmusic

【発売情報】 三波春夫 追善 新潟記念公演 山内惠介・市川由紀乃・三山ひろしスペシャルコンサート 2018年 4月14日(土) 17:00開演 4月15日(日) 11:00開演 / 16:00開演 @新潟県民会館 大ホール ★ 1… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@NIPPONCROWN

今日は、新曲「いごっそ魂」のCDショップ展示用パネルのサイン書き作業でご協力頂きました。三山ひろしです(^-^)

三山ひろしの出演番組

12時間後
[無]宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星〜演歌・歌謡曲情報バラエティ〜 #127
12/12 11:00~12:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
12時間後
[無]宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星〜演歌・歌謡曲情報バラエティ〜 #127
12/12 11:00~12:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
2日後
生放送!日本の名曲 人生、歌がある 5時間スペシャル
12/13 18:00~22:54 [BS朝日(Ch.5)]
3日後
[無]宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星〜演歌・歌謡曲情報バラエティ〜 #127
12/14 20:00~21:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
3日後
[無]宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星〜演歌・歌謡曲情報バラエティ〜 #127
12/14 20:00~21:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
4日後
[無]宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星〜演歌・歌謡曲情報バラエティ〜 #127
12/16 8:00~9:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
4日後
[無]宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星〜演歌・歌謡曲情報バラエティ〜 #127
12/16 8:00~9:00 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]

三山ひろしの関連ブログ記事

6時間前
三山ひろしさんの『一本刀土俵入り』♪
(You Tubeさんよりお借りしました。) こんにちは。皆様、お疲れ様です。12月も中旬に入りましたが、お元気でしょうか。 今日も、私は午後からは、三山ひろしさんの曲を 聴いていました。 その中から..
9時間前
THE ALFEE ;誰よりもLady Jane
・・・コード大賞」公式サイト 第59回 日本レコード大賞 各賞発表 優秀作品賞 「インフルエンサー」乃木坂46 「EXCITE」三浦大知 「男の絶唱」氷川きよし 「男の流儀」三山ひろし 「風に吹かれて..
1日前
異常気象
・・・りのような不気味な音も心配です。 口永良部の新岳の火山活動も活発化しているようですし。 手遅れになる前にきちんと調査をした方がいいですね。 夕方、父がBS TBSの三山ひろし・山内惠介・市川..
2日前
楽しみが続く~!
・・・に、 いつも思わずほっこりにっこり 笑顔になってしまいます。 「さんスタ!」次回予告\(^-^)/ 12月16日 12:00~ 高知さんさんテレビ 目まぐるしくお忙しい三山ひろしさん。 なんと生..
2日前
コンサートへ!
今日は、歌手三山ひろしさんのコンサートへ、特別ゲストとして出演されている、歌手大林幸二さんの応援に行って来ました! 三山ひろしさんのコンサートは初めてでしたが、歌はもちろんですが、気さくな人柄の滲み..
2日前
三山ひろしさん 152 いごっそ魂part2
紅白歌合戦3年連続出場が決定している演歌歌手三山ひろしさん、 1月10日には新曲「いごっそ魂」がリリースされます。 前回ご紹介させていただいた時は公開されていなかったジャケット写真、 日本クラウン(株..
2日前
昨日は "テレビ収録" 三山ひろしさん
三山ひろしさん おはようございます。昨日はお疲れ様でした♪ 今日は朝5時半~『サブちゃんと歌仲間』♪放送、三山ひろしさん出演されました。 三山ひろしさん、トップバッターで『男の流儀』を歌唱されまし..

三山ひろしの関連動画

2017/12/11
男の流儀 三山ひろし 第50回作詞大賞候補 m4v
2017/12/11
三山ひろし『男の流儀』カバー 音痴で笑う造 8383 岩完
2017/12/10
三山ひろし~一本刀土俵入り(三波春夫)~
2017/12/10
男の流儀/三山ひろしCover鈴木隆義
2017/12/10
【芸能・演歌】三山ひろし3年連続紅白出場おめでと~!ディナーショーで師匠と2人ファンへ感謝の報告

三山ひろしのQ&A

10ヶ月前
おはようございます。 『三』で思い付く事を考えてください。 回答お待ちしています。
1年前
紅白落選の和田アキ子さんに同情しますか?
紅白落選の和田アキ子さんに同情しますか?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
もし、紅白の出場歌手を国民投票で決めたら・・・
ダウンタウンの松本さんが、紅白の選考について、“国民投票にしたらほとんど落ちる・・・ 逆に北島三郎がいないのは寂しい"と言い、現在の選考に疑問を持つ発言をしたそうです。 ...
5年前
あなたの「名作マンガ」を教えてください。
タイトル通りです。 あなたの「名作マンガ」を教えてください。 私は 白土三平「忍者武芸帳」 つげ義春「海辺の叙景」 永島慎二「かかしが聞いたカエルの話」等です。
6年前
絵のうまい漫画家
絵のうまい漫画家さんと、漫画の題名を教えて下さい。 絵のうまいーヘタは回答者さんの感覚で構いません。
6年前
夜職(スナック等)で働いてる方に質問
スナックなどやってる方、 カラオケで 20代 30代 40代 50代 お客さんがしってるような 曲を教えて下さい(;_;) 定番物やウケがいい曲など お願いしますm(._.)m

アルバム(iTunes)

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク