第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集

第66回NHK紅白歌合戦のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ゴールデンボンバー 9161

ゴールデンボンバー - ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー (英:golden bomber)
  • ゴールデンボンバー (バンド) - 日本のヴィジュアル系エアーバンド。メディアでは「金爆(きんばく)」の略称でも知られる。
  • ゴールデンボンバー (映画) - 1989年公開のハルク・ホーガン主演のアメリカ映画。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ゴールデンボンバーのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ゴールデンボンバー)

4時間前

@kungfuyogajp

カンフーを体現する #ゴールデンボンバー。「ー」は #樽美酒研二 さん。 #カンフーヨガ
1日前

@MBC_kagoshima

📻MBCラジオ2017番組振り返り📻 廊下まで響き渡る歌広場淳さんの笑い声⚡️11/7『MusicExpress』にゴールデンボンバーの歌広場さん登場!ジミー入枝さんとの化学反応に大爆笑💣後日談:ジミーさんは金爆鹿児島ライブで歌広… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@gochan_V

12月22日放送のMステスーパーライブの出演者が発表されたブイ!ドリフェスで仲良くなった人も何組かいて楽しみブイ! #LUNASEA #WANIMA #リトグリ #三浦大知 #西野カナ #高橋優 #ゴールデンボンバーtwitter.com/i/web/status/9…
2分前

@distiny_mi

ゴールデンボンバー大好き
7分前

@kin_baku_san

前から決まってるのですが、 ゴールデンボンバーの正式メンバーの資格は2つ。 1.鬼龍院と仲良い 2.暇 この2つです。 高校生バンドか!!!! でも、仲良くなきゃ、ずっと続かない。 音楽の方向性とかよりも 仲の良い人と一緒に活動したい。 09年4/11【キリショー】
9分前

@PinarelloSh6

@420Km23 ゴールデンボンバーの、DanceMyGeneration覚えるぞ
11分前

@__k_________d

ふしぎ遊戯の初回限定版DVDを定価で探しております。お譲りいただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします(#^.^#) ふしぎ遊戯 ふし遊 喜矢武豊 キャン ゴールデンボンバー DVD グッズ お譲り

ゴールデンボンバーの出演番組

4日後
ニャンちゅうワールド放送局「みきちゃん コダマンの技にちょうせん!」
12/15 11:15~11:40 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
5日後
テレビ朝日ドリームフェスティバル2017
12/17 2:45~4:30 [テレビ朝日(Ch.5)]
6日後
ニャンちゅうワールド放送局「イタリアのクリスマス」
12/17 17:00~17:25 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]

ゴールデンボンバーの関連ブログ記事

3時間前
女々しくて
【アレンジ曲ご紹介♬】 浜松を拠点に活動されている フルートデュオ メルツ さんが、またまた拙編の演奏動画をUPしてくださいました✨ ゴールデンボンバーの「女々しくて」です。 激しくアレンジしました..
4時間前
夢よ叶え 何かを失おうとも 二兎を追う者は一兎をも得ず
・・・『久しぶりー!結婚おめでとう♡最近どんな感じ?』って言われて少々お話したー こんな地元から離れないといけないから、寂しなくなるな (´;ω;`) ではまた更新します! ゴールデンボンバー僕クエス..
5時間前
Monthly Report (歌詞アクセス回数 / Twitt・・・
・・・547) -位→44位→8位→77位 僕らの制服クリスマス/=LOVE (Follower : 29,685) -位→54位→12位→69位 やんややんやNight/ゴールデンボンバー (Fo..
8時間前
翔さん、こんにちは(^-^)
昨日のおしゃれイズム見ましたぁ\(^o^)/ 大竹しのぶさんが公共の電波で 「ゴールデンボンバーのバラードが好き」と言ってくださったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ しかも翔くんじゃなくて翔さんだったぁ(*..
8時間前
「キラーチューンしかねぇよ」期待大♡
・・・さん、 曲解説載せてくれるけどね… きっとね… 40代50代になったら、 曲の解説に対してまた考えが変わるかもだよ…分かんないけどね… ( *´艸`) その時も コアなゴールデンボンバー音楽ファ..
9時間前
DVD鑑賞会♡
・・・と悩んでいた時期もあったけれど、金爆ギャ止めないで本当に良かった…( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) これからもずっと金爆達を応援していきます( *´ω`* )/❣️ "ゴールデンボンバー&quo..
12時間前
師走のせいなの?
・・・;´Д`)ハァハァ ライブ会場で聞かれる方、配信で聞かれる方、フラゲで初めて聞く方、次の参戦まで待つ方(そんな方もいること知らなかったよ)、 色々な選択肢を与えてくれるゴールデンボンバーがますま..

ゴールデンボンバーの関連動画

2017/12/09
キュウソネコカミvsゴールデンボンバー 刺激的!対バンツアーファイナル 091217
2017/12/09
ゴールデンボンバー喜矢武豊「コード・ブルー」風ショットで「どうも山Pです」ドラマ出演を懇願 -Jill Channel
2017/12/09
【ラジオ】ゴールデンボンバー鬼龍院翔VS百獣の王武井壮
2017/12/09
ゴールデンボンバー 歌広場 陸上 やり投げ篇
2017/12/09
ゴールデンボンバー喜矢武豊「コード・ブルー」風ショットで「どうも山Pです」ドラマ出演を懇願

ゴールデンボンバーのQ&A

1ヶ月前
喋り方がかわいい芸能人いますか?私はゴールデンボンバーの鬼龍院くんの喋り方がかわいいと...
喋り方がかわいい芸能人いますか? 私はゴールデンボンバーの鬼龍院くんの喋り方がかわいいと思います。
5ヶ月前
ゴールデンボンバーのファンです! が…情報が薄い… 今日、早朝から撮影あったみたいですが...
ゴールデンボンバーのファンです! が…情報が薄い… 今日、早朝から撮影あったみたいですが私にはその情報検索程度では出てこない… なぜ(つ?<) みんなどうやって見つけてるんでしょ...
5ヶ月前
めちゃイケの、ゴールデンボンバーでるの終わった?まだ?
めちゃイケの、ゴールデンボンバーでるの終わった? まだ?
3年前
ゴールデンボンバーが出れば紅白で白組が勝つのですか
紅白歌合戦にゴールデンボンバーが出れば、白組が勝つのでしょうか。
4年前
ゴールデンボンバーのコンサートに行ってみたいです。
ファンクラブとか入っていません。 一度でいいので、立ち見でも後ろの片隅でもいいので コンサートへ行ってみたいです。 チケットってどうやって購入するんですか? 嵐とかはファンク...
4年前
ゴールデンボンバーの楽曲女々しくて楽譜が必要です。
「女々しくて」は、音楽ユニット「ゴールデンボンバー」によるの曲です。 彼らの代表曲です。 ここで女々しくて楽譜を求めていますから、みんな、よろしくお願いします。
4年前
ゴールデンボンバーのなんとかか豊
ゴールデンボンバーのなんとかか豊って武豊て書いてゆたか と書きますが、 競馬の武豊から取ったのですか? 武豊ファンではないっですがそれくらい知ってます。

アルバム(iTunes)

Yanyayanyanaito Odoroyomiyagi - EP

発売日:2017/11/08

Yanyayanyanaito Odoroyoaomori - EP

発売日:2017/11/08

Yanyayanyanaito Odoroyochiba - EP

発売日:2017/11/08

Yanyayanyanaito Odoroyofukushima - EP

発売日:2017/11/08

Yanyayanyanaito Odoroyookayama - EP

発売日:2017/11/08

Yanyayanyanaito Odoroyoiwate - EP

発売日:2017/11/08

Yanyayanyanaito Odoroyohyogo - EP

発売日:2017/11/08

第66回NHK紅白歌合戦のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

第66回NHK紅白歌合戦について

第66回NHK紅白歌合戦』(だいろくじゅうろっかいエヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、2015年(平成27年)12月31日に放送された通算66回目のNHK紅白歌合戦である。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク